//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: イクリプスバインド 【イクリプスバインド】:コンセントレイト(エグザイル)+オールレンジ+踊る髪+うごめく弾丸+形状変化:剛 / 射撃 / 自動成功 / 単体 / 武器 10m射程
射撃攻撃の場合1点でもHPダメージ与えた瞬間[重圧][放心][硬直]のバッドステータスを与えます。
白兵攻撃の場合1点でもHPダメージ与えた瞬間[重圧][硬直]のバッドステータスを与えます。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+5D+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8D+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能