//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ===登場=== 1d10+{侵蝕} 【侵蝕ダイス】 :侵蝕+ ===判定=== (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 ===コンボ=== 【立入眼禁《ノーセントリー》】:《原初の黄:奈落の法則》 + 《幻想の色彩》 :侵蝕+8 あらゆる判定のC値+1 ⇒ 【《縮地》】:戦闘移動、または全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。 :侵蝕+2 【特殊剄剖《ナイトスタック》】:《コンセントレイト:オルクス》 + 《ディストーション》 :侵蝕+4 (10++{DB})dx(7+{CB})+2-1+{AB} 判定/通常/|特殊剄剖《ナイトスタック》 d10+32+{AtkB} ダメージ/通常/|特殊剄剖《ナイトスタック》 (10++{DB})dx(7+{CB})+2-1+{AB} 判定/BSなし/|特殊剄剖《ナイトスタック》 d10+7+{AtkB} ダメージ/BSなし/|特殊剄剖《ナイトスタック》 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能