//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 逃さないよ
【逃さないよ】:原初の黄:加速装置
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 /
ラウンド間、自身の行動値を+1216する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 食事の時間だ、グーラー
【食事の時間だ、グーラー】:コンセントレイト、背教者殺し、振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲値を無視してダメージを算出する。
1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間、あらゆる判定のダイスを-67個する。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 全て喰らってしまおう
【全て喰らってしまおう】:コンセントレイト、背教者殺し、振動球、災厄の炎
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲値を無視してダメージを算出する。
1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間、あらゆる判定のダイスを-67個する。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: させないよ
【させないよ】:EE:禁じられし技
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
イージーエフェクトの効果を打ち消す。1シナリオに12回まで使用可能。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 止めてみせよう
【止めてみせよう】:EE:消去の号令
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
〈RC〉の対決に勝利したら、イージーエフェクトの効果を解除する。
シーン中、対象はそのイージーエフェクトを使用できず、「タイミング:常時」の場合はシーン中にそのエフェクトの効果を受けられない。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能