//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ジャコビニ流星群 【ジャコビニ流星群】:天からの目(起点)+マスウィジョン+レーザーファン+コンセントレイト:エンジェルハイロウ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 [侵蝕率に無関係]
範囲制限:
・同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない(レーザーファン)
・至近不可(武器)
達成値修正:
 武器(0※)+技能4
回数制限:
 レーザーファン(シナリオ1回),マスウィジョン(シナリオ3回)
攻撃距離:
 範囲/選択(レーザーファン効果)、200m(武器範囲)
侵蝕値:
 2(天からの目)+4(マスウィジョン)+3(レーザーファン)+2(コンセントレイト)



[100%以上159%以下の場合]
ダイス
 2(天からの目Lv2) ※侵蝕率効果で+(3~4)
C値:
 7(コンセントレイトLv3)
攻撃力:
 8(武器)+15(マスウィジョンLv3)


[運用]
①高行動値で先手を取る
②マイナーアクションで"光芒の疾走"。至近を解除+エンゲージ外に移動
③撃つ

※光芒の疾走を使用しなかった場合は、<ボルトアクションライフル>を使用し、達成値を+5。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 10+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能