//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ジャコビニ流星群
【ジャコビニ流星群】:天からの目(起点)+マスウィジョン+レーザーファン+コンセントレイト:エンジェルハイロウ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
[侵蝕率に無関係]
範囲制限:
・同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない(レーザーファン)
・至近不可(武器)
達成値修正:
武器(0※)+技能4
回数制限:
レーザーファン(シナリオ1回),マスウィジョン(シナリオ3回)
攻撃距離:
範囲/選択(レーザーファン効果)、200m(武器範囲)
侵蝕値:
2(天からの目)+4(マスウィジョン)+3(レーザーファン)+2(コンセントレイト)
[100%以上159%以下の場合]
ダイス
2(天からの目Lv2) ※侵蝕率効果で+(3~4)
C値:
7(コンセントレイトLv3)
攻撃力:
8(武器)+15(マスウィジョンLv3)
[運用]
①高行動値で先手を取る
②マイナーアクションで"光芒の疾走"。至近を解除+エンゲージ外に移動
③撃つ
※光芒の疾走を使用しなかった場合は、<ボルトアクションライフル>を使用し、達成値を+5。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
10+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能