//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:黒の剣舞LV1(+神速舞踏LV5×4)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
60%未満:達成値期待値51.5/命中率100%/ダメージ期待値73
移動時ダメージ期待値76
100%以上:達成値期待値61.8/命中率100%/ダメージ期待値79.6
移動時ダメージ期待値82.6
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+13
▼移動なし100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+2+40-2+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼移動あり100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+2+40-2+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼移動なし100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+2+48-2+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼移動あり100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+2+48-2+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能