//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: GEARⅡ 【GEARⅡ】:スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: GEARⅢ 【GEARⅢ】:スピードスター+戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 疾風 【疾風】:光の手+サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 絶風 【絶風】:光の手+サイレンの魔女(スピードスター適用) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 神風 【神風】:光の手+サイレンの魔女+マスビジョン メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 厄災ノ風 【厄災ノ風】:光の手+サイレンの魔女+マスビジョン(スピードスター適用) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■コンボ: 終ノ嵐 【終ノ嵐】:光の手+サイレンの魔女+マスビジョン(スピードスター+戦いの予感 適用) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+105+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能