//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 紫電 ”ヴァイオレットヴォルト” 【紫電 ”ヴァイオレットヴォルト”】:コンセントレイト、雷の槍、光の手、光の指先 メジャーアクション / RC / / / 同エンゲージ不可、ダイス−1 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 紫電一閃  ”ライトニング” 【紫電一閃  ”ライトニング”】:コンセントレイト、雷の槍、紫電一閃、光の手、光の指先 メジャーアクション / RC / / / 同エンゲージ不可、ダイス−1、C値−1、シーン1回 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 迸る雷律 "スタンビート" 【迸る雷律 "スタンビート"】:コンセントレイト、雷の槍、光の手、光の指先、荊の戒め、要の陣形 メジャーアクション / RC / / / 同エンゲージ不可、ダイス−1、3体攻撃、硬直付与 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 招雷の杭域 ”グラウンドロッド” 【招雷の杭域 ”グラウンドロッド”】:コンセントレイト、雷の槍、光の手、光の指先、破砕の顎 メジャーアクション / RC / / / 同エンゲージ不可、シーン1回、ドッジダイス−2個 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} 4+3 ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 電磁荊 "エレクトロブライア" 【電磁荊 "エレクトロブライア"】:コンセントレイト、光の手、光の指先、荊の戒め メジャーアクション / RC / / / 硬直付与 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 雷光反射 ”リフレクション” 【雷光反射 ”リフレクション”】:リフレックス、光の指先、七色の直感 リアクション / 回避 / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能