//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【雲手(うんじゅ)】
【【|雲手《うんじゅ》】】:加速装置
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+8(12)
【|雲手《うんじゅ》】
太極拳の母式
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【単鞭(たんべん)】
【【|単鞭《たんべん》】】:コンセ+アタックプログラム+雷霆棍
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
至近/単体/装甲有効/ダイス+3/達成値+1012/攻撃力+10
【|単鞭《たんべん》】
鞭のように手を飛ばし掌打する技
左手を右手を一本の長い鞭のようにコントロールすることから
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 【玉女穿梭(ぎょくじょせんさ)】
【【|玉女穿梭《ぎょくじょせんさ》】】:コンセ+アタックプログラム+雷霆棍+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
至近/範囲選択/装甲有効/ダイス+3/達成値+1012/攻撃力+10/1シナ12回
【|玉女穿梭《ぎょくじょせんさ》】
複数の敵と乱戦になった時に威力を発揮する技
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 【白鶴亮翅(はっかくりょうし)】
【【|白鶴亮翅《はっかくりょうし》】】:コンセ+アタックプログラム+雷霆棍+獅子奮迅+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
至近/範囲選択/装甲有効/ダイス-2/達成値+1012/攻撃力+2030
【|白鶴亮翅《はっかくりょうし》】
相手の体を開かせ、攻撃できる間合いに入る技
攻撃に入る手前の動作であり、未完である
@侵蝕+13
▼80%~99% ----------
4+3-5+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+10+10+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+3-5+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB}
ダメージ d10+10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 【如封似閉(にょふうじへい)】
【【|如封似閉《にょふうじへい》】】:電磁障壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
G値+4d10/1シーン1回
【|如封似閉《にょふうじへい》】
防御姿勢
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能