//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【雲手(うんじゅ)】 【【|雲手《うんじゅ》】】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+8(12)

【|雲手《うんじゅ》】
太極拳の母式 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【単鞭(たんべん)】 【【|単鞭《たんべん》】】:コンセ+アタックプログラム+雷霆棍 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 至近/単体/装甲有効/ダイス+3/達成値+1012/攻撃力+10

【|単鞭《たんべん》】
鞭のように手を飛ばし掌打する技
左手を右手を一本の長い鞭のようにコントロールすることから @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 【玉女穿梭(ぎょくじょせんさ)】 【【|玉女穿梭《ぎょくじょせんさ》】】:コンセ+アタックプログラム+雷霆棍+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 至近/範囲選択/装甲有効/ダイス+3/達成値+1012/攻撃力+10/1シナ12回

【|玉女穿梭《ぎょくじょせんさ》】
複数の敵と乱戦になった時に威力を発揮する技 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 【白鶴亮翅(はっかくりょうし)】 【【|白鶴亮翅《はっかくりょうし》】】:コンセ+アタックプログラム+雷霆棍+獅子奮迅+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 至近/範囲選択/装甲有効/ダイス-2/達成値+1012/攻撃力+2030

【|白鶴亮翅《はっかくりょうし》】
相手の体を開かせ、攻撃できる間合いに入る技
攻撃に入る手前の動作であり、未完である @侵蝕+13 ▼80%~99% ---------- 4+3-5+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+10+10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+3-5+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 【如封似閉(にょふうじへい)】 【【|如封似閉《にょふうじへい》】】:電磁障壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 G値+4d10/1シーン1回

【|如封似閉《にょふうじへい》】
防御姿勢 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能