//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 16+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 光の舞踏 【光の舞踏】:《光の舞踏》+《Cエンジェルハイロウ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 16+3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: ダメージバフ 【ダメージバフ】:《飢獣の爪》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージバフ+50。ラウンド1回 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 最大ダメージバフ 【最大ダメージバフ】:《飢獣の爪》+《キリングハウス》+《再起の咆哮》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージバフ+66。ラウンド3回。シナリオ3回 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能