//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 光の果て -Flash End
【光の果て -Flash End】:陽炎の衣+光芒の疾走
マイナーアクション / / ― / 自身 / 至近
隠密状態になる。1シーンLv回、メインプロセス終了時解除/敵とエンゲージしていても効果継続
戦闘移動/エンゲージ、封鎖の影響を受けない。1シーンLv回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 終わりなき物語 -Eternal Story
【終わりなき物語 -Eternal Story】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+見えざる死神
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
*隠密状態のみ
C値-Lv
判定を【感覚】に置換する
ダイス+1、攻撃力+[Lv×3]
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
11+1+2+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+6+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+1+2+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+2+{AtkB}
### ■コンボ: 最後のさよなら -Eternal Encore
【最後のさよなら -Eternal Encore】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+見えざる死神+マスヴィジョン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
*隠密状態のみ
C値-Lv
判定を【感覚】に置換する
ダイス+1、攻撃力+[Lv×3]
攻撃力+[Lv×5]/1シナリオ3回
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
11+1+2+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+20+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能