//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 光の果て -Flash End 【光の果て -Flash End】:陽炎の衣+光芒の疾走 マイナーアクション / / ― / 自身 / 至近 隠密状態になる。1シーンLv回、メインプロセス終了時解除/敵とエンゲージしていても効果継続
戦闘移動/エンゲージ、封鎖の影響を受けない。1シーンLv回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 終わりなき物語 -Eternal Story 【終わりなき物語 -Eternal Story】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+見えざる死神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 *隠密状態のみ
C値-Lv
判定を【感覚】に置換する
ダイス+1、攻撃力+[Lv×3] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 11+1+2+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+6+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+1+2+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+9+2+{AtkB} ### ■コンボ: 最後のさよなら -Eternal Encore 【最後のさよなら -Eternal Encore】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+見えざる死神+マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 *隠密状態のみ
C値-Lv
判定を【感覚】に置換する
ダイス+1、攻撃力+[Lv×3]
攻撃力+[Lv×5]/1シナリオ3回 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 11+1+2+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+9+20+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能