//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 吸血攻撃 【吸血攻撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカ+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・〈破壊の爪〉〈完全獣化〉使用後
・〈完全獣化〉により【肉体】のダイス数増加
・攻撃力は破壊の爪のデータ分、装甲値無視ダメージ
・ダメージを与えた場合、〈Lv×4〉分HPを回復。回復値は以下のとおり

・侵蝕率〜99→8点
・侵蝕率 100〜159→12点
・侵蝕率 160〜→16点 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能