//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 吸血攻撃
【吸血攻撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカ+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・〈破壊の爪〉〈完全獣化〉使用後
・〈完全獣化〉により【肉体】のダイス数増加
・攻撃力は破壊の爪のデータ分、装甲値無視ダメージ
・ダメージを与えた場合、〈Lv×4〉分HPを回復。回復値は以下のとおり
・侵蝕率〜99→8点
・侵蝕率 100〜159→12点
・侵蝕率 160〜→16点
@侵蝕+6
▼~99% ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能