//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 残像
【残像】:ライトスピード(Lv1)
マイナーアクション / / / /
メインプロセス中、メジャーアクションを2回行う。
その場合、判定のC値を+1する。1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 槍撃
【槍撃】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+吠え猛る爪(Lv5)+超振動閃(Lv2)+コントロールソート(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■吠え猛る爪(Lv5)
┗装甲無視&攻撃力-[5-Lv](最大0)
■超振動閃(Lv2)
┗ダメージ時、対象の受けるダメージ+[Lv*3](ラウンド中)
■コントロールソート(Lv1)
┗【精神】で判定
■結果
┗【精神】判定
┗装甲無視
┗ダメージ時、被ダメージ+6(ラウンド中)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 最適化
【最適化】:妨害排除(Lv1)
オートアクション / / / /
対象が判定を行う直前に使用。
その判定中、対象はダイス減少効果を受けない。
1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 障壁
【障壁】:ひらめきの盾(Lv1)+波紋の方陣(Lv3)
オートアクション / / / /
《効果一覧》
■ひらめきの盾(Lv1)
┗被ダメージ-10(1シナリオLv回まで)
■波紋の方陣(Lv3)
┗被ダメージ-[Lv+1]D(1ラウンド1回まで)
@侵蝕+5
### ■コンボ: 限界突破
【限界突破】:リミットリリース(Lv1)
オートアクション / / / /
判定を行う直前に使用。そのクリティカル値を-1(下限5)する。
1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 超槍撃
【超槍撃】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+吠え猛る爪(Lv5)+超振動閃(Lv2)+コントロールソート(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■吠え猛る爪(Lv6)
┗装甲無視&攻撃力-[5-Lv](最大0)
■超振動閃(Lv3)
┗ダメージ時、対象の受けるダメージ+[Lv*3](ラウンド中)
■コントロールソート(Lv1)
┗【精神】で判定
■マシラのごとく(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*10]&ダイス-5個(1シナリオ1回まで)
■結果
┗【精神】判定
┗装甲無視
┗攻撃力+30&ダイス-5個
┗ダメージ時、被ダメージ+6(ラウンド中)
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 燕返
【燕返】:リフレックス:ハヌマーン(Lv2)+切り払い(Lv1)
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■リフレックス:ハヌマーン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■切り払い(Lv1)
┗〈白兵〉ドッジ
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能