//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 残像 【残像】:ライトスピード(Lv1) マイナーアクション / / / / メインプロセス中、メジャーアクションを2回行う。
その場合、判定のC値を+1する。1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 槍撃 【槍撃】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+吠え猛る爪(Lv5)+超振動閃(Lv2)+コントロールソート(Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■吠え猛る爪(Lv5)
┗装甲無視&攻撃力-[5-Lv](最大0)
■超振動閃(Lv2)
┗ダメージ時、対象の受けるダメージ+[Lv*3](ラウンド中)
■コントロールソート(Lv1)
┗【精神】で判定

■結果
┗【精神】判定
┗装甲無視
┗ダメージ時、被ダメージ+6(ラウンド中) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 最適化 【最適化】:妨害排除(Lv1) オートアクション / / / / 対象が判定を行う直前に使用。
その判定中、対象はダイス減少効果を受けない。
1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 障壁 【障壁】:ひらめきの盾(Lv1)+波紋の方陣(Lv3) オートアクション / / / / 《効果一覧》
■ひらめきの盾(Lv1)
┗被ダメージ-10(1シナリオLv回まで)
■波紋の方陣(Lv3)
┗被ダメージ-[Lv+1]D(1ラウンド1回まで) @侵蝕+5 ### ■コンボ: 限界突破 【限界突破】:リミットリリース(Lv1) オートアクション / / / / 判定を行う直前に使用。そのクリティカル値を-1(下限5)する。
1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 超槍撃 【超槍撃】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+吠え猛る爪(Lv5)+超振動閃(Lv2)+コントロールソート(Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■吠え猛る爪(Lv6)
┗装甲無視&攻撃力-[5-Lv](最大0)
■超振動閃(Lv3)
┗ダメージ時、対象の受けるダメージ+[Lv*3](ラウンド中)
■コントロールソート(Lv1)
┗【精神】で判定
■マシラのごとく(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*10]&ダイス-5個(1シナリオ1回まで)

■結果
┗【精神】判定
┗装甲無視
┗攻撃力+30&ダイス-5個
┗ダメージ時、被ダメージ+6(ラウンド中) @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 燕返 【燕返】:リフレックス:ハヌマーン(Lv2)+切り払い(Lv1) リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 《効果一覧》
■リフレックス:ハヌマーン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■切り払い(Lv1)
┗〈白兵〉ドッジ @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能