//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:茶会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:茶会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:茶会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 疾風斬
【疾風斬】:コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム+音速攻撃+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
侵蝕率ボーナスは後で追加
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+10+{DB}dx(8+{CB})+13+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4+17+{DB}dx(7+{CB})+13+12+{AB}
### ■コンボ: 紫電斬
【紫電斬】:コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム+音速攻撃+コンバットシステム+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
侵蝕率ボーナスは後で追加
対象のガードと装甲無効
80%から
回数制限あり
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4+10+{DB}dx(8+{CB})+13+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4+17+{DB}dx(7+{CB})+13+12+{AB}
### ■コンボ: 風雷演舞
【風雷演舞】:コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム+音速攻撃+コンバットシステム+バリアクラッカー+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
侵蝕率ボーナスは後で追加
対象のガードと装甲無効
80%から
回数制限あり
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
4+10+{DB}dx(8+{CB})+13+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4+17+{DB}dx(7+{CB})+13+12+{AB}
### ■コンボ: 烈風雷斬
【烈風雷斬】:コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム+音速攻撃+コンバットシステム+バリアクラッカー+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
侵蝕率ボーナスは後で追加
対象のガードと装甲無効
80%から
シナリオ1回のみ
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+13+10+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+12+{DB}dx(7+{CB})+13+12+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 竜牙演舞
【竜牙演舞】:コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム+音速攻撃+コンバットシステム+バリアクラッカー+マシラのごとく+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
侵蝕率ボーナスは後で追加
対象のガードと装甲無効
80%から
シナリオ1回のみ
@侵蝕+24
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+13+10+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+12+{DB}dx(7+{CB})+13+12+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能