//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:茶会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:茶会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:茶会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 疾風斬 【疾風斬】:コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム+音速攻撃+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 侵蝕率ボーナスは後で追加 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(8+{CB})+13+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+17+{DB}dx(7+{CB})+13+12+{AB} ### ■コンボ: 紫電斬 【紫電斬】:コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム+音速攻撃+コンバットシステム+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 侵蝕率ボーナスは後で追加
対象のガードと装甲無効
80%から
回数制限あり @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(8+{CB})+13+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+17+{DB}dx(7+{CB})+13+12+{AB} ### ■コンボ: 風雷演舞 【風雷演舞】:コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム+音速攻撃+コンバットシステム+バリアクラッカー+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 侵蝕率ボーナスは後で追加
対象のガードと装甲無効
80%から
回数制限あり @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(8+{CB})+13+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+17+{DB}dx(7+{CB})+13+12+{AB} ### ■コンボ: 烈風雷斬 【烈風雷斬】:コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム+音速攻撃+コンバットシステム+バリアクラッカー+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 侵蝕率ボーナスは後で追加
対象のガードと装甲無効
80%から
シナリオ1回のみ @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+13+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+13+12+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 竜牙演舞 【竜牙演舞】:コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム+音速攻撃+コンバットシステム+バリアクラッカー+マシラのごとく+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 侵蝕率ボーナスは後で追加
対象のガードと装甲無効
80%から
シナリオ1回のみ @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+13+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+13+12+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能