//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 黒刃領域 【黒刃領域】:《常勝の天才》《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象が行う判定D+LV個
ラウンド間攻撃+LV×4
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黒刃守護:軽尖/重斬 【黒刃守護:軽尖/重斬】:《アドヴァイス》《神機妙算》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体/範囲(選択) / 視界 次に行うメジャーアクションの判定C値-1(下限値6)D+LV個
《神機妙算》がある場合は範囲(選択) @侵蝕+4/3 ### ■コンボ: 黒刃解放 【黒刃解放】:《チェックメイト》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分以外が対象のダメージロールを行う直前に使用する、そのダメージに+LV×2Dする 1シナリオ一回 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能