//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 黒刃領域
【黒刃領域】:《常勝の天才》《戦術》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象が行う判定D+LV個
ラウンド間攻撃+LV×4
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黒刃守護:軽尖/重斬
【黒刃守護:軽尖/重斬】:《アドヴァイス》《神機妙算》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体/範囲(選択) / 視界
次に行うメジャーアクションの判定C値-1(下限値6)D+LV個
《神機妙算》がある場合は範囲(選択)
@侵蝕+4/3
### ■コンボ: 黒刃解放
【黒刃解放】:《チェックメイト》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自分以外が対象のダメージロールを行う直前に使用する、そのダメージに+LV×2Dする 1シナリオ一回
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能