//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:スタートダッシュLv1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動(離脱可)。1シーンLv回
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:氷炎の剣Lv3+地獄の氷炎Lv5
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵、命中−2、攻撃力+Lv+6、ガード値6、至近
《氷炎の剣》で作成する武器の攻撃力orガード値+Lv×3(選択)。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 炎ト風ノ一閃
【炎ト風ノ一閃】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+炎の刃Lv1+浸透撃Lv1+クロスバーストLv3+援護の風Lv3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル−Lv。〈究極のゼロ〉により判定ダイス+3個
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×2
対象はガード不可。1シナリオLv回
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×4。判定ダイス−2個
判定を行なう直前に使用。判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: 深紅ノ乱舞
【深紅ノ乱舞】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+炎の刃Lv1+浸透撃Lv1+クロスバーストLv3+援護の風Lv3+獅子奮迅Lv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
クリティカル−Lv。〈究極のゼロ〉により判定ダイス+3個
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×2
対象はガード不可。1シナリオLv回
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×4。判定ダイス−2個
判定を行なう直前に使用。判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回
範囲(選択)化。1シナリオLv回
@侵蝕+17
▼80%以上 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能