//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:スタートダッシュLv1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動(離脱可)。1シーンLv回
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:氷炎の剣Lv3+地獄の氷炎Lv5 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵、命中−2、攻撃力+Lv+6、ガード値6、至近
《氷炎の剣》で作成する武器の攻撃力orガード値+Lv×3(選択)。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 炎ト風ノ一閃 【炎ト風ノ一閃】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+炎の刃Lv1+浸透撃Lv1+クロスバーストLv3+援護の風Lv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル−Lv。〈究極のゼロ〉により判定ダイス+3個
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×2
対象はガード不可。1シナリオLv回
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×4。判定ダイス−2個
判定を行なう直前に使用。判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 深紅ノ乱舞 【深紅ノ乱舞】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+炎の刃Lv1+浸透撃Lv1+クロスバーストLv3+援護の風Lv3+獅子奮迅Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 クリティカル−Lv。〈究極のゼロ〉により判定ダイス+3個
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×2
対象はガード不可。1シナリオLv回
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×4。判定ダイス−2個
判定を行なう直前に使用。判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回
範囲(選択)化。1シナリオLv回 @侵蝕+17 ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能