//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ライニングボルト
【ライニングボルト】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
雷の加護+バトルビート+アームズリンク+雷光撃+更なる波+疾風撃+コンセントレイト:ブラックドック+一閃+獅子奮迅
リアクションダイス-3、シナリオ3回まで獅子奮迅で範囲に。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8+16+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能