//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 斥力の矢 【斥力の矢】:斥力の矢 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、攻撃力+[Lv*2]、命中-1、射程視界の武器を装備 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 影縫い 【影縫い】:CR:バロール+瞬速の刃+吸収 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 対象に射撃攻撃、1点でもダメージを与えた場合、R中対象のあらゆる判定ダイス-Lv個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能