C(4+{L})*3 🟡《硬化侵蝕 3》 侵+3 ーーーーーーーーーー 🏷️《玉響の魔眼》 HP10消費、シーン内1人のメインプロセス追加 シナリオ1回 ーーーーーーーーーー 🔵《オリジン:プラント 5》 侵+2 5D 🏷️《パラダイスフルーツ》 HP回復、重圧、放心付与 シナリオ1回 🟠《巨人の斧 3》《C:バロール 3》 侵+5 ({感覚}+{D}+1)dx7+{射撃}+{感覚B} ⭕《魔弾》 単体/1000m D+22+3*{L} 🔻《魔弾》 ダメージD+2、装甲値-15 ーーーーーーーーーー 🟣《異形の守り》 暴走除くBS1つ回復 侵+2 🟣《崩れずの群れ》 侵+2 🟣《命のカーテン 3》 シナリオLV回 🟣《守護者の巨壁》 制限:リミット シナリオ1回 1D ⭐《守護者》 侵+1D シナリオ1回 3D+{ガード} 🟢《ガード》《オルフェウスリング》 (6+{L})D+{ガード} 🟢《グラビティガード 3》《オルフェウスリング》 侵+2 (6+{L})D+7 🟣《デモンズウェブ 5》《死神の鋼糸》 制限:80% 侵+2 ラウンド1回 🟣《時の棺》 対象の判定失敗 シナリオ1回 (5+{L})D 🟣《異形の捕食者 3》 制限:120%飢 侵+6 シナリオ1回 🟣《ストックライフ》 復活、HP+1 制限:RB 侵+5 シナリオ1回 ーーーーーーーーーー ({肉体}+{D})dx 🟥【肉体】 ({肉体}+{D})dx+{白兵} 🟥〈白兵〉 ({肉体}+{D})dx+{回避} 🟥〈回避〉 ({肉体}+{D})dx+{運転:二輪} 🟥〈運転:二輪〉 ({感覚}+{D})dx+{感覚B} 🟨【感覚】 ({感覚}+{D})dx+{射撃}+{感覚B} 🟨〈射撃〉 ({感覚}+{D})dx+{知覚}+{感覚B} 🟨〈知覚〉 ({感覚}+{D})dx+{芸術:料理}+{感覚B} 🟨〈芸術:料理〉 ({精神}+{D})dx 🟦【精神】 ({精神}+{D})dx+{RC} 🟦〈RC〉 ({精神}+{D}+2)dx+{意志}+1 🟦〈意志〉 ({精神}+{D})dx+{知識:} 🟦〈知識:**〉 ({社会}+{D})dx 🟩【社会】 ({社会}+{D})dx+{交渉} 🟩〈交渉〉 ({社会}+{D})dx+{調達} 🟩〈調達〉 ({社会}+{D}+2)dx+{情報:UGN} 🟩〈情報:UGN〉 ({社会}+{D}+2)dx+{情報:噂話} 🟩〈情報:噂話〉 ーーーーーーーーーー 🔲《環境適応》 🔲《美しき罪人》 🔲《超人的代謝》 🔲《生命創造》 🔲《異形の歩み》 🔲《帝王の時間》 🔲《偏差把握》 🔲《十徳指》 //ガード={硬化}+8+{意志} //硬化=(3+{L})*3 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=11 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=11 //交渉=0 //調達=5 //運転:二輪=2 //芸術:料理=6 //知識:=0 //情報:UGN=3 //情報:噂話=2