//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 現人神の知恵
【現人神の知恵】:生き字引+CR:ノイマン
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
あらゆる<情報:>の代わりに判定を行える。
'''ある知恵は使わんと損じゃろ'''
@侵蝕+3
▼60%~ ----------
2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼80%~ ----------
3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%~ ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 居気遙々
【居気遙々】:CR:ノイマン+アタックプログラム+急所狙い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
達成値+8/10、攻撃力+8/10
'''チャンバラでいいなら付き合ってやろう'''
@侵蝕+6
▼60%~ ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼80%~ ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%~ ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 剣坤一擲
【剣坤一擲】:CR:ノイマン+アタックプログラム+急所狙い+MAXボルテージ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
達成値+8/10、攻撃力+18/20
'''はーい、ちょっとビリっとするぞー'''
@侵蝕+10
▼80%~ ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%~ ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼130%~ ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: 七天八刀
【七天八刀】:CR:ノイマン+アタックプログラム+急所狙い+MAXボルテージ+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
達成値+8/10、攻撃力+18/20
'''残念じゃったなぁ。露払いは得意分野なんじゃ'''
@侵蝕+14
▼80%~ ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%~ ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼130%~ ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能