//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 現人神の知恵 【現人神の知恵】:生き字引+CR:ノイマン メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 あらゆる<情報:>の代わりに判定を行える。

'''ある知恵は使わんと損じゃろ''' @侵蝕+3 ▼60%~ ---------- 2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼80%~ ---------- 3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%~ ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 居気遙々 【居気遙々】:CR:ノイマン+アタックプログラム+急所狙い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 達成値+8/10、攻撃力+8/10

'''チャンバラでいいなら付き合ってやろう''' @侵蝕+6 ▼60%~ ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼80%~ ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 剣坤一擲 【剣坤一擲】:CR:ノイマン+アタックプログラム+急所狙い+MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 達成値+8/10、攻撃力+18/20

'''はーい、ちょっとビリっとするぞー''' @侵蝕+10 ▼80%~ ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼130%~ ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 七天八刀 【七天八刀】:CR:ノイマン+アタックプログラム+急所狙い+MAXボルテージ+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 達成値+8/10、攻撃力+18/20

'''残念じゃったなぁ。露払いは得意分野なんじゃ''' @侵蝕+14 ▼80%~ ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼130%~ ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能