//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 100+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 200+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 500+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 100+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 200+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 200+{DB}dx(10+{CB})+100+{AB}
〈RC〉判定 500+{DB}dx(10+{CB})+100+{AB}
〈意志〉判定 500+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 500+{DB}dx(10+{CB})+200+{AB}
〈生態特徴:レヴィアタン〉判定 500+{DB}dx(10+{CB})+200+{AB}
〈情報:UGN〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+100+{AB}
### ■コンボ: 海魔降臨
【海魔降臨】:黄金宿し5(原初の黄:活性の霧)+肥大化する悪意1(異形への変貌)+Another code7(螺旋の悪魔)+悪魔の因子1(永劫進化)
セットアッププロセス / / / /
攻+3600 ドッジダイス-2 侵蝕率ダイスボーナス倍加 暴走 原初レベル+1
さらにイニシアチブプロセスで海龍の逆鱗3(バーサークセルフ)を発動 暴走して命中判定ダイス+2 LV回使用可
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 大いなる海の主
【大いなる海の主】:黄金宿し5(原初の黄:活性の霧)+肥大化する悪意1(異形への変貌)+Another code7(螺旋の悪魔)+悪魔の因子1(永劫進化)
セットアッププロセス / / / /
封牢帰り(原初の虚:ハイブリーディング)で永劫進化を再度使用
攻+3600 ドッジダイス-2 侵蝕率ダイスボーナス倍加 暴走 原初レベル+1 300ダメージ
さらにイニシアチブプロセスで海龍の逆鱗3(バーサークセルフ)を発動 暴走して命中判定ダイス+2 LV回使用可
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 十の王冠
【十の王冠】:熾天崩し6(原初の赤:サイレンの魔女)+invidia5(混沌なる主)+光輝堕し6(原初の白:クロスバースト)
/ / / /
攻撃+4200+5700 シーン選択 射程視界 装甲無視 達成+1000
さらにオートアクション 淵源穿ち6(原初の黒:フェイタルヒット)を発動 ダメージ+6d1000
@侵蝕+
### ■コンボ: 大津波
【大津波】:熾天崩し6(原初の赤:サイレンの魔女)+invidia5(混沌なる主)+光輝堕し6(原初の白:クロスバースト)+┗大渦の門8(崩壊のヘリックス)
/ / / /
攻撃+8200+5700 シーン選択 射程視界 装甲無視 達成+1000
さらにオートアクション 淵源穿ち6(原初の黒:フェイタルヒット)を発動 ダメージ+6d1000
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能