//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 100+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 200+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 500+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 100+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 200+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 200+{DB}dx(10+{CB})+100+{AB} 〈RC〉判定 500+{DB}dx(10+{CB})+100+{AB} 〈意志〉判定 500+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 500+{DB}dx(10+{CB})+200+{AB} 〈生態特徴:レヴィアタン〉判定 500+{DB}dx(10+{CB})+200+{AB} 〈情報:UGN〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+100+{AB} ### ■コンボ: 海魔降臨 【海魔降臨】:黄金宿し5(原初の黄:活性の霧)+肥大化する悪意1(異形への変貌)+Another code7(螺旋の悪魔)+悪魔の因子1(永劫進化) セットアッププロセス / / / / 攻+3600 ドッジダイス-2 侵蝕率ダイスボーナス倍加 暴走 原初レベル+1
さらにイニシアチブプロセスで海龍の逆鱗3(バーサークセルフ)を発動 暴走して命中判定ダイス+2 LV回使用可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 大いなる海の主 【大いなる海の主】:黄金宿し5(原初の黄:活性の霧)+肥大化する悪意1(異形への変貌)+Another code7(螺旋の悪魔)+悪魔の因子1(永劫進化) セットアッププロセス / / / / 封牢帰り(原初の虚:ハイブリーディング)で永劫進化を再度使用
攻+3600 ドッジダイス-2 侵蝕率ダイスボーナス倍加 暴走 原初レベル+1 300ダメージ
さらにイニシアチブプロセスで海龍の逆鱗3(バーサークセルフ)を発動 暴走して命中判定ダイス+2 LV回使用可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 十の王冠 【十の王冠】:熾天崩し6(原初の赤:サイレンの魔女)+invidia5(混沌なる主)+光輝堕し6(原初の白:クロスバースト) / / / / 攻撃+4200+5700 シーン選択 射程視界 装甲無視 達成+1000 
さらにオートアクション 淵源穿ち6(原初の黒:フェイタルヒット)を発動 ダメージ+6d1000
@侵蝕+ ### ■コンボ: 大津波 【大津波】:熾天崩し6(原初の赤:サイレンの魔女)+invidia5(混沌なる主)+光輝堕し6(原初の白:クロスバースト)+┗大渦の門8(崩壊のヘリックス) / / / / 攻撃+8200+5700 シーン選択 射程視界 装甲無視 達成+1000
さらにオートアクション 淵源穿ち6(原初の黒:フェイタルヒット)を発動 ダメージ+6d1000 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能