### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}dx(10)+{運転:二輪} 〈情報:軍事〉判定 {社会}dx(10)+{情報:軍事} ### ■コンボ: 引き撃ち 【引き撃ち】:破壊の光、滅びの光、光の手、主の恩恵、コンセトレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {感覚}+4dx(7)+2 ダメージ d10+17+2d10 ▼100%以上 ---------- {感覚}+5dx(7)+2 ダメージ d10+20+2d10 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=2 //情報:軍事=1