//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 神々の義眼 妨害
【神々の義眼 妨害】:ジャミング
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
1Rに1回。対象の判定ダイス-レベル個できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
減少ダイス3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
減少ダイス4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神々の義眼 圧縮
【神々の義眼 圧縮】:ジャミング+フラッシュゲイズ
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
1Rに1回。
対象の判定ダイス-レベル個できる(オルクス)
対象の判定ダイスを-2×Lvできる(エンジェルハイロゥ)
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
減少ダイス9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
減少ダイス12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神々の義眼 混迷
【神々の義眼 混迷】:ジャミング+ミスディレクション
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
1Rに1回。
対象の判定ダイス-レベル個できる。
対象範囲、対象範囲選択の対象を単体に変更できる。
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
減少ダイス3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
減少ダイス4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神々の義眼 深界(しんかい)
【神々の義眼 深界(しんかい)】:力場の形成
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
そのRの間、対象の行うあらゆる判定の攻撃力を+Lv×2にする
@侵蝕+5
▼80%未満 ----------
攻撃力+10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
攻撃力+12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神々の義眼 血界(けっかい)
【神々の義眼 血界(けっかい)】:ナーブジャック
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象の意志とRCで対決。
勝利した場合対象のメジャーアクションを一回行わせる。
@侵蝕+10
▼120%以上 ----------
4+2+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能