//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 神々の義眼 妨害 【神々の義眼 妨害】:ジャミング オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 1Rに1回。対象の判定ダイス-レベル個できる。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 減少ダイス3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 減少ダイス4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神々の義眼 圧縮 【神々の義眼 圧縮】:ジャミング+フラッシュゲイズ オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 1Rに1回。
対象の判定ダイス-レベル個できる(オルクス)
対象の判定ダイスを-2×Lvできる(エンジェルハイロゥ) @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 減少ダイス9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 減少ダイス12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神々の義眼 混迷 【神々の義眼 混迷】:ジャミング+ミスディレクション オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 1Rに1回。
対象の判定ダイス-レベル個できる。
対象範囲、対象範囲選択の対象を単体に変更できる。 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 減少ダイス3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 減少ダイス4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神々の義眼 深界(しんかい) 【神々の義眼 深界(しんかい)】:力場の形成 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 そのRの間、対象の行うあらゆる判定の攻撃力を+Lv×2にする @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 攻撃力+10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 攻撃力+12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神々の義眼 血界(けっかい) 【神々の義眼 血界(けっかい)】:ナーブジャック メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の意志とRCで対決。
勝利した場合対象のメジャーアクションを一回行わせる。
@侵蝕+10 ▼120%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能