:侵蝕率+
:HP-
1d10
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Autobahn
【Autobahn】:(Maj)コンセントレイト+鋼の馬+巨匠の記憶
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
minでヴィークルモーフィング(コスト2)
鋼の馬 ダイス+LV1個
巨匠 ダイス+LV4個
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+1+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: Mitternacht
【Mitternacht】:(Maj)コンセントレイト+鋼の馬+巨匠の記憶+MAXボルテージ
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
ヴィークルモーフィング 攻8
鋼の馬 ダイス+LV1個
巨匠 ダイス+LV4個
MAX 攻+10、ダイス-1個 LV回/シナリオ
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
5+1+4-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+5-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+10+{AtkB}
### ■コンボ: Morgenspaziergang
【Morgenspaziergang】:(Auto)砂の加護 (Maj)コンセントレイト+鋼の馬+巨匠の記憶+MAXボルテージ+クリスタライズ
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
砂の加護 ダイス+[LV3+1]個
ヴィークルモーフィング 攻8
鋼の馬 ダイス+LV1個
巨匠 ダイス+LV4個
MAX 攻+10、ダイス-1個 LV回/シナリオ
クリ 攻+[LV3×3]、装甲無視 3回/シナリオ
死にまっすぐすぎるので適宜MAX抜く
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
5+4+2+5-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能