:侵蝕率+ :HP- 1d10 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Autobahn 【Autobahn】:(Maj)コンセントレイト+鋼の馬+巨匠の記憶 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 minでヴィークルモーフィング(コスト2)
鋼の馬 ダイス+LV1個
巨匠 ダイス+LV4個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+1+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: Mitternacht 【Mitternacht】:(Maj)コンセントレイト+鋼の馬+巨匠の記憶+MAXボルテージ メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 ヴィークルモーフィング 攻8
鋼の馬 ダイス+LV1個
巨匠 ダイス+LV4個
MAX 攻+10、ダイス-1個 LV回/シナリオ @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 5+1+4-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+5-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ### ■コンボ: Morgenspaziergang 【Morgenspaziergang】:(Auto)砂の加護 (Maj)コンセントレイト+鋼の馬+巨匠の記憶+MAXボルテージ+クリスタライズ メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 砂の加護 ダイス+[LV3+1]個
ヴィークルモーフィング 攻8
鋼の馬 ダイス+LV1個
巨匠 ダイス+LV4個
MAX 攻+10、ダイス-1個 LV回/シナリオ
クリ 攻+[LV3×3]、装甲無視 3回/シナリオ

死にまっすぐすぎるので適宜MAX抜く @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 5+4+2+5-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能