:侵蝕率+1 登場 1D10 リザレクト :侵蝕率+ ({精神})dx+{意志}+2+4+2@10 恐怖判定 2D10 恐怖侵蝕率上昇 :侵蝕率+ 【アカシックレコード接続】:生き字引 メジャーアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕率+1 ({精神}+1+{DB})dx+{意志}+2+4+2+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/アカシックレコード接続 ({精神}+2+{DB})dx+{意志}+2+4+2+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/アカシックレコード接続 セットアップ:尾を食らう蛇→破壊の渦動 侵蝕率+9 HP-1D10 :侵蝕率+9 イニシアチブ:なし マイナーアクション:術式:炎の弾丸 侵蝕率+3 :侵蝕率+3 メジャーアクション:炎の弾丸で攻撃【Y'sフィスト/L】 侵蝕率+0 / 意志 / 対決 / 単体 / 20m 【Y'sフィスト/L】: メジャーアクション / 意志 / 対決 / 単体 / 20m :侵蝕率+0 ({精神}+{DB})dx+{意志}+2+4+2-1+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/Y'sフィスト/L d10+{意志}+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/Y'sフィスト/L ({精神}+{DB})dx+{意志}+2+4+2-1+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/Y'sフィスト/L d10+{意志}+3+{AtkB} ダメージ/100%以上/Y'sフィスト/L メジャーアクション:無形の影を使用して炎の弾丸で攻撃【Y'sフィスト/H】 侵蝕率+6 / 意志 / 対決 / 単体 / 20m 【Y'sフィスト/H】:コンセントレイト+無形の影 メジャーアクション / 意志 / 対決 / 単体 / 20m :侵蝕率+6 ({精神}+{DB})dx+{意志}+2+4+2-1+3+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/Y'sフィスト/H d10+{意志}+3+1D10+{AtkB} ダメージ/100%未満/Y'sフィスト/H ({精神}+{DB})dx+{意志}+2+4+2-1+3+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/Y'sフィスト/H d10+{意志}+3+1D10+{AtkB} ダメージ/100%以上/Y'sフィスト/H メジャーアクション:無形の影を使用して炎の弾丸で攻撃【Y'sフィスト/H】 侵蝕率+10 / 意志 / 対決 / 単体 / 20m 【Y'sフィスト/H】:コンセントレイト+無形の影+原初の赤「要の陣形」 メジャーアクション / 意志 / 対決 / 3体 / 20m :侵蝕率+10 ({精神}+{DB})dx+{意志}+2+4+2-1+3+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/Y'sフィスト/H d10+{意志}+3+1D10+{AtkB} ダメージ/100%未満/Y'sフィスト/H ({精神}+{DB})dx+{意志}+2+4+2-1+3+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/Y'sフィスト/H d10+{意志}+3+1D10+{AtkB} ダメージ/100%以上/Y'sフィスト/H 【被害をそらす】:死者の肉体 リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕率+1 ({精神}+{DB})dx+{意志}+2+4+2+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/被害をそらす ({精神}+{DB})dx+{意志}+2+4+2+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/被害をそらす クリンナップ:なし //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+2+{DB})dx+{意志}+2+4+2+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=8 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=2 //RC=2 //意志=26 //交渉=0 //調達=6