//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 大放出
【大放出】:オリジン:コロニー+赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
技能〈ー〉のエフェクト同士の組み合わせOK、ヨシ!基本1p252。
自動成功のため判定なし。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蔦刀・乱
【蔦刀・乱】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴+伸縮腕+貪欲の拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
全力。装甲無視視界範囲(選択)攻撃(HP回復付)。《赫き剣》使用前提。
《血の宴》はシナリオ2(+1)回まで
適宜エフェクトを抜いて使う。
※《渇きの主》を抜くと《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》、《血の宴》が乗らない。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+-1+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+{消費したHP}+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+{消費したHP}+8+{AtkB}
### ■コンボ: 蔦刀・遠
【蔦刀・遠】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+伸縮腕+貪欲の拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視視界攻撃(HP回復付)。
《血の宴》抜き。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+-1+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+{消費したHP}+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+{消費したHP}+8+{AtkB}
### ■コンボ: 蔦刀・散
【蔦刀・散】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴+貪欲の拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視範囲(選択)攻撃(HP回復付)。
《伸縮腕》抜き。
《血の宴》はシナリオ2(+1)回まで
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+{消費したHP}+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+{消費したHP}+8+{AtkB}
### ■コンボ: 蔦刀
【蔦刀】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+貪欲の拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《血の宴》と《伸縮腕》抜き。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+{消費したHP}+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+{消費したHP}+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能