//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 大放出 【大放出】:オリジン:コロニー+赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 技能〈ー〉のエフェクト同士の組み合わせOK、ヨシ!基本1p252。
自動成功のため判定なし。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蔦刀・乱 【蔦刀・乱】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴+伸縮腕+貪欲の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 全力。装甲無視視界範囲(選択)攻撃(HP回復付)。《赫き剣》使用前提。
《血の宴》はシナリオ2(+1)回まで
適宜エフェクトを抜いて使う。
※《渇きの主》を抜くと《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》、《血の宴》が乗らない。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+-1+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+{消費したHP}+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+{消費したHP}+8+{AtkB} ### ■コンボ: 蔦刀・遠 【蔦刀・遠】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+伸縮腕+貪欲の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視視界攻撃(HP回復付)。
《血の宴》抜き。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+-1+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+{消費したHP}+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+{消費したHP}+8+{AtkB} ### ■コンボ: 蔦刀・散 【蔦刀・散】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴+貪欲の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視範囲(選択)攻撃(HP回復付)。
《伸縮腕》抜き。
《血の宴》はシナリオ2(+1)回まで @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+{消費したHP}+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+{消費したHP}+8+{AtkB} ### ■コンボ: 蔦刀 【蔦刀】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+貪欲の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《血の宴》と《伸縮腕》抜き。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+{消費したHP}+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+{消費したHP}+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能