//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我が分身よ現れよ!(ゴミを表表示で召還!) 【|我が分身よ現れよ!《ゴミを表表示で召還!》】:《従者の行進》2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオに2回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: おもちゃの銃 【おもちゃの銃】:《赫き猟銃》3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成、HP3消費。 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: デュアルアタック(これR-1グランプリの構成でやる必要があるとはいえ、ほんとにこの構成でやる必要があるのか?) 【|デュアルアタック《これR-1グランプリの構成でやる必要があるとはいえ、ほんとにこの構成でやる必要があるのか?》】:《コンセントレイト:ブラムストーカ―》3+《クロススラッシュ》1+《クロスアタック》5+《滅びの一矢》7 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP2消費 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+20+5+13 ▼100%~ ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+5+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能