//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ロジックアトリエ 【ロジックアトリエ】:カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器 水晶の剣使用前提。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 洗脳ーブレインコントロール 【洗脳ーブレインコントロール】:ナーブジャック+仮初の器+コンセントレイト:モルフェウス+(サポートスタッフ使用) メジャーアクション / RC / 対決 / / 対象の意思と対決。勝利した場合、そのメジャーアクションの判定ダイスを+LV+1Dした上でメジャーアクションを対象者の望んだとおりに一回行わせる。回数制限のあるものは組み合わせられない。 @侵蝕+4+4d10 ▼120%以上 ---------- 1+3+6+3+{DB}dx(7+{CB})+11+12+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能