//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: ロジックアトリエ
【ロジックアトリエ】:カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 射撃 /  / 単体 / 武器
水晶の剣使用前提。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+3+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}

### ■コンボ: 洗脳ーブレインコントロール
【洗脳ーブレインコントロール】:ナーブジャック+仮初の器+コンセントレイト:モルフェウス+(サポートスタッフ使用)
メジャーアクション / RC / 対決 /  / 
対象の意思と対決。勝利した場合、そのメジャーアクションの判定ダイスを+LV+1Dした上でメジャーアクションを対象者の望んだとおりに一回行わせる。回数制限のあるものは組み合わせられない。
@侵蝕+4+4d10
▼120%以上 ----------
1+3+6+3+{DB}dx(7+{CB})+11+12+2+{AB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能