//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 《フルパワーアタック》
【《フルパワーアタック》】:ラウンド中の白兵攻撃の攻撃力を+[Lv.×5] 。【行動値】0
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中の白兵攻撃の攻撃力を+[Lv.×5]
【行動値】を0にする。
ゆっくりと深呼吸をする。
それだけでも少し、覚悟ができる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 響吼(きょうこう)
【|響吼《きょうこう》】:《完全獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》+《セントールの脚》
マイナーアクション / 白兵 / ― / 自身 / 至近
※フルアタ中は1520m]を行なう。この移動では、離脱を行なえる。
また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
金色の獅子へとその身を変える。
ただ愚直に、獲物だけを見据えながら。 1シーン1(100%以上:2)回
シーンの間
【肉体】の判定ダイスを+[Lv.+2]個し、素手のデータを変更する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:0 攻撃力:+[Lv.+8]
ガード値:1 射程:至近
戦闘移動[1823m
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 殲哮(せんこう)
【|殲哮《せんこう》】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力+[Lv.×2]の白兵攻撃
策も技も無い、純然な力でただ引き裂き喰らい尽くす。
@侵蝕+4
▼響吼(100%未満) ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼響吼(100%以上) ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼フルアタ+響吼(100%未満) ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼フルアタ+響吼(100%以上) ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能