//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 《フルパワーアタック》 【《フルパワーアタック》】:ラウンド中の白兵攻撃の攻撃力を+[Lv.×5] 。【行動値】0 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中の白兵攻撃の攻撃力を+[Lv.×5]
【行動値】を0にする。

ゆっくりと深呼吸をする。
それだけでも少し、覚悟ができる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 響吼(きょうこう) 【|響吼《きょうこう》】:《完全獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》+《セントールの脚》 マイナーアクション / 白兵 / ― / 自身 / 至近 ※フルアタ中は1520m]を行なう。この移動では、離脱を行なえる。
また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。

金色の獅子へとその身を変える。
ただ愚直に、獲物だけを見据えながら。 1シーン1(100%以上:2)回

シーンの間
【肉体】の判定ダイスを+[Lv.+2]個し、素手のデータを変更する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:0 攻撃力:+[Lv.+8]
ガード値:1 射程:至近

戦闘移動[1823m @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 殲哮(せんこう) 【|殲哮《せんこう》】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+[Lv.×2]の白兵攻撃

策も技も無い、純然な力でただ引き裂き喰らい尽くす。 @侵蝕+4 ▼響吼(100%未満) ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼響吼(100%以上) ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼フルアタ+響吼(100%未満) ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼フルアタ+響吼(100%以上) ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能