戦闘移動:15 全力移動:30 財産点:0 :HP+ :HP=(タイタス昇華時) :HP- 1d10 【登場判定】 2d10 【衝動判定:侵蝕上昇】 :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+1 :ロイス-1 ■能力値 ▼【肉体】 ({肉体}+{db}-{sd})dx10 ({肉体}+{db}-{sd})dx10+{白兵} ({肉体}+{db}-{sd})dx10+{回避} ({肉体}+{db}-{sd})dx10+{運転:} ▼【感覚】 ({感覚}+{db}-{sd})dx10 ({感覚}+{db}-{sd})dx10+{射撃} ({感覚}+{db}-{sd})dx10+{知覚} ({感覚}+{db}-{sd})dx10+{芸術:} ▼【精神】 ({精神}+{db}-{sd})dx10 ({精神}+{db}-{sd})dx10+{RC} ({精神}+{db}-{sd})dx10+{意志} ({精神}+{db}-{sd})dx10+{知識:} ▼【社会】 ({社会}+{db}-{sd})dx10 ({社会}+{db}-{sd})dx10+{交渉} ({社会}+{db}-{sd})dx10+{調達} ({社会}+{db}-{sd})dx10+{情報:} ({社会}+{db}-{sd})dx10+{情報:アカデミア} ■コンボ ▼メジャー:コンボ名 <技能>/判定/対象/射程/E+:効果 ―――― [タイミング]コンボ名 ({能力値}+{db})dx(C値)+({技能値}+(補正)) <技能>/判定/対象/射程/E+/攻撃力:効果 ({能力値}+{db})dx(C値)+({技能値}+(補正)) d10+(攻撃力) :侵蝕率+ ―――― 1d10 《リザレクト》 ■エフェクト [常]《エフェクト名》LV -/自動成功/自身/至近/Es+/-:効果 [先]《エフェクト名》LV+{lv} -/自動成功/対象/射程/E+/制限:効果 [行]《エフェクト名》LV+{lv} -/自動成功/対象/射程/E+/制限:効果 [軽]《エフェクト名》LV+{lv} -/自動成功/対象/射程/E+/制限:効果 [主]《エフェクト名》LV+{lv} <技能>/判定/対象/射程/E+/制限:効果 [反]《エフェクト名》LV+{lv} <技能>/判定/対象/射程/E+/制限:効果 [自]《エフェクト名》LV+{lv} -/自動成功/対象/射程/E+/制限:効果 [行]《エフェクト名》LV+{lv} -/自動成功/対象/射程/E+/制限:効果 ■イージーエフェクト [常]《エフェクト名》LV -/自動成功/自身/至近/Es+/-:効果 [主]《エフェクト名》LV <技能>/判定/対象/射程/E+/-:効果 ■アイテム ▼一般 [種別]名称 <技能>:解説 ▼武器 [種別]名称 <技能>/命中/攻撃力/ガード値/射程:解説 ▼防具 [種別]名称 ドッジ/行動/装甲値:解説 ■各データテンプレート [タイミング]コンボ名 <技能>/判定/対象/射程/侵蝕率:効果 [タイミング]コンボ名 ({能力値}+{db})dx(C値)+({技能値}+(補正)) <技能>/判定/対象/射程/侵蝕値/攻撃力:効果 [タイミング]《エフェクト名》LV <技能>/判定/対象/射程/侵蝕値/制限:効果 [種別]名称 <技能>:解説 [種別]名称 <技能>/命中/攻撃力/ガード値/射程:解説 [種別]名称 ドッジ/行動/装甲値:解説 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=1 //調達=2