//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:演技〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 「お祈りは済ませたか?」
【「お祈りは済ませたか?」】:《赫き猟銃》+《破壊の血》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成/HP2点消費
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++29+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++34+{AtkB}
### ■コンボ: Gott ist tot(神は死んだ)
【|Gott ist tot《神は死んだ》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
サイドリール前提/使用後HP4(5)失う
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+3+{AB}
ダメージ d10+24+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB}
ダメージ d10+29+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: Ewig Wiederkehren(永劫回帰)
【|Ewig Wiederkehren《永劫回帰》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》+《ギガンティックモード》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
サイドリール前提/使用後HP4(5)失う&武器破壊
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+3+{AB}
ダメージ d10+24+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB}
ダメージ d10+29+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: Eiserne Jungfrau(アイアン・メイデン)
【|Eiserne Jungfrau《アイアン・メイデン》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》+《万軍撃破》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界
サイドリール前提/使用後HP4(5)(6)失う/対象をシーン(選択)射程を視界に変更/シナリオ1回
@侵蝕+13
▼120%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB}
ダメージ d10+29+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: Write with blood(血をもって書け)
【|Write with blood《血をもって書け》】:《不死者の恩寵》
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを4D10+2点回復
100%以上でHPを5D10+2点回復
160%以上でHPを6D10+2点回復
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: and thou wilt find that blood is spirit.(血こそが真髄であることを知るだろう)
【|and thou wilt find that blood is spirit.《血こそが真髄であることを知るだろう》】:《無限の血肉》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%以上で使用予定
戦闘不能時使用/戦闘不能を回復しHPを2D10(3D10)点回復/シナリオ1回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能