//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:演技〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 「お祈りは済ませたか?」 【「お祈りは済ませたか?」】:《赫き猟銃》+《破壊の血》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成/HP2点消費 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++29+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++34+{AtkB} ### ■コンボ: Gott ist tot(神は死んだ) 【|Gott ist tot《神は死んだ》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m サイドリール前提/使用後HP4(5)失う @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+24+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+29+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: Ewig Wiederkehren(永劫回帰) 【|Ewig Wiederkehren《永劫回帰》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》+《ギガンティックモード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m サイドリール前提/使用後HP4(5)失う&武器破壊 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+24+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+29+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: Eiserne Jungfrau(アイアン・メイデン) 【|Eiserne Jungfrau《アイアン・メイデン》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》+《万軍撃破》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 サイドリール前提/使用後HP4(5)(6)失う/対象をシーン(選択)射程を視界に変更/シナリオ1回 @侵蝕+13 ▼120%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+29+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: Write with blood(血をもって書け) 【|Write with blood《血をもって書け》】:《不死者の恩寵》 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを4D10+2点回復
100%以上でHPを5D10+2点回復
160%以上でHPを6D10+2点回復 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: and thou wilt find that blood is spirit.(血こそが真髄であることを知るだろう) 【|and thou wilt find that blood is spirit.《血こそが真髄であることを知るだろう》】:《無限の血肉》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以上で使用予定
戦闘不能時使用/戦闘不能を回復しHPを2D10(3D10)点回復/シナリオ1回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能