//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "Blind、ポーカーを始めようぜ" 【"Blind、ポーカーを始めようぜ"】:インサイドアグレッション+オリジン:レジェンド+コンセントレイト:ノイマン+スキルフォーカス / RC / / / @侵蝕+123 ▼100%↓ ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+14+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+18+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: "RoyalStraightFlash、俺の勝ちだ!" 【"RoyalStraightFlash、俺の勝ちだ!"】:インサイド+コンセ+スキフォ(+オリレジェ・フェイタル) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 オリジン:レジェンドはR持続 フェイタルヒットはR一回 @侵蝕+12(+3 +5) ▼100↑ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+18+{AB} ダメージ d10+32+6D+{AtkB} ▼100↑・フェイタルヒット使用後 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+18+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: "Allin、最高の勝負を!" 【"Allin、最高の勝負を!"】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能時、MPを追加で行う。MP終了時まで戦闘不能は適用されない。シナリオ1回。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: "Gamemake、俺がゲームマスターだ" 【"Gamemake、俺がゲームマスターだ"】:常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 シーン一回 自分対象不可 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能