//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 絶対温感(absolute warmth) 【|絶対温感《absolute warmth》】:生き字引 メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 情報判定用 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 加熱(heat up) 【|加熱《heat up》】:炎の加護+氷の回廊 マイナーアクション / / / / メインプロセス中、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定に+34し、24m距離を伸ばした戦闘移動を行う。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 刹那の凍結(morment freeze) 【|刹那の凍結《morment freeze》】:厄災の炎+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 エターナルブレイズ、炎の加護適用済。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 永遠の炎(eternal flame) 【 |永遠の炎《eternal flame》】:コンセントレイト:サラマンダー+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / / エターナルブレイズ、炎の加護適用済。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 終焉の炎(blaze of the world end) 【|終焉の炎《blaze of the world end》】:コンセントレイト:サラマンダー+プラズマカノン+厄災の炎 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 エターナルブレイズ、炎の加護適用済み @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 灼熱世界(warm world) 【|灼熱世界《warm world》】:コンセントレイト:サラマンダー+厄災の炎+プラズマカノン+インフェルノ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / エターナルブレイズ、炎の加護適用済み @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 散際の灯火(last heart) 【|散際の灯火《last heart》】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラストアクションします。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 熱暴走(over heat) 【|熱暴走《over heat》】:ブリッツクリーク イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ブリッツクリークします。 @侵蝕+4d10 ### ■コンボ: 競炎(deat heat) 【|競炎《deat heat》】:エターナルブレイズ+先陣の火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値を+10(15,20)し、ラウンド中サラマンダー攻撃力+12(16,20)。1シーン1回まで。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能