//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 我が身は剣(ソード・スレイヴ)
【我が身は剣(ソード・スレイヴ)】:<骨の剣Lv3>+<形状変化:剛Lv2>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、攻撃力+16。ガード値+6
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血啜り燕(スワロウ・レッド)
【血啜り燕(スワロウ・レッド)】:<コンセントレイト:キュマイラLv3>+<鬼の一撃Lv2>+<鮮血の一撃Lv5>+<渇きの主人Lv2>+<銘無き刃Lv3>+<伸縮腕Lv3>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。HP2点消費。
攻撃が命中すると自身のHP8点回復。
ガードを行なったキャラクターに対しては与えるダメージを+10する。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 無銘咆吼(ブレイド・ロア)
【無銘咆吼(ブレイド・ロア)】:<イージスの盾Lv2>
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値:2d10、我が身は剣使用後はガード値に+6する。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能