//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 我が身は剣(ソード・スレイヴ) 【我が身は剣(ソード・スレイヴ)】:<骨の剣Lv3>+<形状変化:剛Lv2> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、攻撃力+16。ガード値+6 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血啜り燕(スワロウ・レッド) 【血啜り燕(スワロウ・レッド)】:<コンセントレイト:キュマイラLv3>+<鬼の一撃Lv2>+<鮮血の一撃Lv5>+<渇きの主人Lv2>+<銘無き刃Lv3>+<伸縮腕Lv3> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。HP2点消費。
攻撃が命中すると自身のHP8点回復。
ガードを行なったキャラクターに対しては与えるダメージを+10する。
@侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 無銘咆吼(ブレイド・ロア) 【無銘咆吼(ブレイド・ロア)】:<イージスの盾Lv2> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値:2d10、我が身は剣使用後はガード値に+6する。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能