“バロウズ”刃走 鴉片
プレイヤー:さきいか
- ブリード
- ▜█▛
- シンドローム
- ▟███▞▇
- ██▇▚█
- オプショナル
- ▅▜██▇█▜█
- HP最大値
- ▜▚
- 常備化ポイント
- ▄▆
- 財産ポイント
- ▃▟
- 行動値
- ▜▚
- 戦闘移動
- ▅
- 全力移動
- ▜
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| █▄
| ▞ |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| █▟ |
▚
|
| その他の修正 | ▞ |
| 侵蝕率基本値 | ▂ |
|
能力値
| 肉体 | ▃
| 感覚 | ▟
| 精神 | █
| 社会 | █
|
| 白兵 | █ |
射撃 | █ |
RC | ▂ |
交渉 | ▟ |
| 回避 | ▃ |
知覚 | ▃ |
意志 | ▆ |
調達 | ▚ |
| ████ | █ |
█▙████▞▛ | █ |
█▛██▛█▜▙ | ▙ |
██▛▂▙ | ▅ |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| ▆▚█
| ▙███▃▞▟▂
| █▜▙ |
/
| █▃ |
|
| █▛▞█
| ▟█▜▇█▄▛
| █▞ |
/
| █▛▅ |
|
| ▛▂█
| █▅▜█▞
| █▟█ |
/
| ▚█ |
|
| █▆
| ▛█▟█
| █▄ |
/
| ▆▄ |
|
| ▂▅▛
| ▙██▜█
| ▜▜█ |
/
| ▃█ |
|
| ▂▚▛█
| ████
| ▆▙▃ |
/
| █▂ |
|
| █▜
| ███
| ██ |
/
| █▚ |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| █▚██▙█
| ▇
| ▜▆▃▇
| █▟▆▇▞
| █
| █▅▂
| ▃▛
| █
| ███
|
| ▜▆▃▂▂█▜██▙███▅█ |
|
| ▃▙▂▜▃███▚
| █
| ▛▅▚▞▛▅▟
| ▄▟▃█▙
| ▟
| ▛██▅
| ▚█
| ▙
| ██
|
| ▇▛▙▄▄█▇▅▚█▚███▇███ |
|
| ██▞▂▚
| ▆
| ██▃▅▛
| ▆▅█▄
| █▅
| ▂█
| ▂▙▞
| ▞
| █▚█
|
| ▃█▆█▛▟▇▄▚████▛▙▟▚▂▞ |
|
| ██▅▆█
| █
| █▆██
| █▄█
| █
| ▄▙
| █▃█
| █
| ██▟
|
| █▚▆█▂▙█▟█▄▆▜▅▆▚▜▂ |
|
| █▙▃██▅▞
| ▃
| █▚██
| █▚▜██
| █
| ▄▇█
| ▇█▟
| ▃
| ▙▚█
|
| ██▜▇██▜███▅▃▂▇█▜█▟ |
|
| ███▟▂▛█▛█▞
| █
| ▄█▅▙██▇
| ▇▃██
| ▄
| ███
| ▆▟
| ▇
| ▄█
|
| ▆▞██▛▚▟████▆ |
|
| ▅▇▆▜█
| ▛
| ▆▙▞█▛
| ▆▜█▟██
| █▞
| █▂
| █▟
| █
| ▙█
|
| ▄▙▄▙▆▄██▅▃▄█▟█▇▅██▇ |
|
| ███▇█▃█▆██
| █
| ▜▛▅██▂▜
| ▞█
| ▄█
| ██▙█
| █▙▟
| ▄
| █▂
|
| ▅█▚█████▄▟▆▛█▙█ |
コンボ
▚▇▆██
- 組み合わせ
- ▞▜▂█████▞▚▄████▆▜▃█▞▄▞▆▜█▃▇█▄
- タイミング
- █▄▇▛▜▟█
- 技能
- ▃█▚
- 難易度
- █
- 対象
- ▂▛█▅
- 射程
- ▟▄
- 侵蝕値
- █
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ██▟
- ▚█
- ███
- ▅
- ▚█
- ▄█▟
- ▛█▆
- █▆
- ███
- ▅██
█▙█▄▟████▂▆▄▚
████▟
- 組み合わせ
- ▜▟▄▜▞▂▟▟██▅█▃
- タイミング
- █▛▟█
- 技能
- ██
- 難易度
- ▆
- 対象
- ▟▆
- 射程
- ██
- 侵蝕値
- █
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ▞█▛█
- ██
- ▆▚▂
- ▙█▚
- ▞▙
- ▟▇▄█
- █▚▅
- ▛█▞
- █
- █▚█
▆█▄█▛█▅█▂▇█▞▞▇█▅▄
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| ▞▞
| ▙█
| █▚
| ██
| ██
| ██
| █▃/▃█
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| 作成
| █
|
|
|