1d10 登場浸蝕 ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 〇 ♍情報収集チーム 情報判定の達成値+2 シナリオ3回 ♍ガーディアンズサイン 暴走を含むBSを受けた際使用 BS打消し 〇 ♍おねがい :侵蝕率+4 ♍ハンドリングLv(10+{EL}) 自身の代わりにシーンに動物を登場させる。シーン中すべての判定の達成値+[LV*3]、《アニマルテイマー》使用不可。 コスト4 ● ♍てつだい :侵蝕率+4 ♍妖精の手Lv(5+{EL}) ダイスの出目を10にする シナリオLv回 コスト4 〇 ♍ごめん :侵蝕率+4 ♍ディストーション:白兵(1+{EL}) 社会置換 コスト2 ({社会}+{DB}+1)dx+{白兵}+((13+{EL})*3)-3 d10+1d10+11 〇 〇 ☨技能 ({肉体}+{DB})dx+((13+{EL})*3) 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+((13+{EL})*3) 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避}+((13+{EL})*3) 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx+((13+{EL})*3) 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+((13+{EL})*3)【感覚】 ({感覚}+{DB)dx+{射撃}+((13+{EL})*3) 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+((13+{EL})*3) 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+((13+{EL})*3) 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+((13+{EL})*3) 【精神】 ({精神}+{DB}+)dx+{RC}+((13+{EL})*3)【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志}+((13+{EL})*3) 【精神】<意志> ({精神}+{DB}+2)dx+1+((13+{EL})*3) 【精神】<知識:レネゲイド> ({精神}+{DB})dx+((13+{EL})*3) 【精神】<知識:> ({社会}+{DB}+1)dx+((13+{EL})*3) 【社会】 ({社会}+{DB}+1)dx+{交渉}+((13+{EL})*3) 【社会】<交渉> ({社会}+{DB}+1)dx+{調達}+((13+{EL})*3) 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+1)dx+1+((13+{EL})*3) 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{DB})dx+((13+{EL})*3)【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=0