//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: エレウシスの秘儀 【エレウシスの秘儀】:《紅の刃Lv9》+《生命吸収Lv4》+《崩れる大地Lv4》+《アニマルテイマーLv3》+《ブラッドバーンLv3》+《要の陣形Lv3》+《コンセントレイト:オルクスLv3》+《始祖の血統Lv3》(+《ヘルズブラッド Lv3》) メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV4*3]のHPを喪い、あなたは同じ点数のHPを回復する。ドッジダイス-4、マイナーアクションで解除可能。
3回まで使用可能。 @侵蝕+0 ▼100%以上 ---------- 8+10+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 死と再生の儀式 【死と再生の儀式】:《拡散する世界Lv1》+《世界樹の葉Lv1》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 倒れた“エレウシスの怪物”がHP1で戦闘不能から回復する。HP20点消費。1シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 怪物の群れの暴走 【怪物の群れの暴走】:《拡散する世界Lv1》+《力の法則Lv3》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃をシーン(選択)、射程:視界に変更する。HP20点消費。1シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能