//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 《獣の力2》:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近:「攻撃力:+17」の白兵攻撃を行う. ({肉体}++{DB})dx(10+{CB})+15+{AB} 判定/100/《獣の力3》 d10+11+6+{AtkB} ダメージ/100/《獣の力3》 《破壊の爪3》《ハンティングスタイル3》:マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:そのシーンの間,素手のデータを変更.戦闘移動を行う.この移動では,離脱を行える.また,移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく,封鎖の影響も受けない.1シーン3回. 《イベイジョン1》:常時 / ― / ― / 自身 / 至近:このエネミーが行うドッジの達成値を,15に固定.ただし,このエネミーはドッジの判定でダイスロールを行うことができない. 《イベイジョン1》:常時 / ― / ― / 自身 / 至近:ドッジの達成値を15に固定. ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=7 ### ■技能