オートリザレクト:リザレクト xxxのロイスを切って立ち上がります 【オートアクション】 支配の領域(*1) 侵蝕6 ∟対象判定ダイス目の1つを1に変更。  シナリオ中Lv回→残り0 支配の領域(*2) 侵蝕6 ∟対象判定ダイス目の1つを1に変更。  シナリオ中Lv回→残り0 【マイナーアクション】 ∟戦闘移動12m(行動値7+5m) 【マイナーアクション-放棄】 ------↓80%以下↓---------- 【セットアップ】 力場の形成(*2) 侵蝕2 ∟対象の攻撃力を+4(Lv*2)する。 対象: 【マイナーアクション-放棄】 【メジャーアクション】 導きの華(*2) 侵蝕2 ∟対象のメジャー達成値+4 対象: 要の陣形(*3)+導きの華(*2) 侵蝕5 ∟行動対象を3体に変更+対象のメジャー達成値+4 残り使用回数: 対象: 「……各自、目標に尽力せよ」 ------↑80%以上↑---------- 【セットアップ】 力場の形成(*2) 侵蝕2 ∟対象の攻撃力を+4(Lv*2)する。 対象: 【マイナーアクション-放棄】 【メジャーアクション】 導きの華(*2) 侵蝕2 ∟対象のメジャー達成値+4 対象: 導きの華(*2)+狂戦士(*3) 侵蝕5 ∟C値-1(下限-6)/達成値+4/ダイス+6 対象: 要の陣形(*2)+導きの華(*2)+狂戦士(*3) 侵蝕8 ∟行動対象を3体に変更/C値-1(下限-6)/達成値+4/ダイス+6 残り使用回数: 対象: 「期待しているよ」 ------↑100%以上↑---------- 【セットアップ】 力場の形成(*3) 侵蝕2 ∟対象の攻撃力を+6(Lv*2)する。 対象: 【マイナーアクション-放棄】 【メジャーアクション】 導きの華(*3) 侵蝕2 ∟対象のメジャー達成値+6 対象: 導きの華(*3)+狂戦士(*4) 侵蝕5 ∟C値-1(下限-6)/達成値+6/ダイス+8 対象: 要の陣形(*3)+導きの華(*3)+狂戦士(*4) 侵蝕8 ∟行動対象を3体に変更/C値-1(下限-6)/達成値+6/ダイス+8 残り使用回数: 対象: イージーエフェクト:隠し味 侵蝕0 ∟良い感じの味にできる。栄養価は変わらない。 (2)dx+1 白兵/達成値: (2)dx+1 回避/達成値: (2)dx+3 運転/達成値: (2)dx 射撃/達成値: (2)dx+3 知覚/達成値: (2)dx 芸術/達成値: (3)dx RC/達成値: (3)dx 意志/達成値: (3)dx 知識/達成値: (5)dx 交渉/達成値: (5)dx+1 調達/達成値: (5)dx+5 情報:UGN/達成値: ({肉体}+{ダイス})dx+{白兵} 白兵@はく ({肉体}+{ダイス})dx+{回避} 回避@かい ({肉体}+{ダイス})dx+{運転} 運転@うん ({感覚}+{ダイス})dx+{射撃} 射撃@しゃ ({感覚}+{ダイス})dx+{知覚} 知覚@ち ({感覚}+{ダイス})dx+{芸術} 芸術:@げい ({精神}+{ダイス})dx+{RC} RC@rc ({精神}+{ダイス})dx+{意志} 意思@いし ({精神}+{ダイス})dx+{知識} 知識:@ちし ({精神}+{ダイス})dx+{知識レネゲイド} 知識:レネゲイド@ちし ({社会}+{ダイス})dx+{交渉} 交渉@こう ({社会}+{ダイス})dx+{調達} 調達@ちょ ({社会}+{ダイス})dx+{情報} 情報:@じょ ({社会}+{ダイス})dx+{情報UGN} 情報:UGN@じょ ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=5 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=3 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1