### ■判定 【肉体】判定 15dx(10) 【感覚】判定 10dx(10) 【精神】判定 10dx(10) 【社会】判定 10dx(10) 〈白兵〉判定 15dx(10)+5 〈回避〉判定 15dx(10)+5 〈射撃〉判定 10dx(10)+5 〈知覚〉判定 10dx(10)+5 〈RC〉判定 10dx(10)+5 〈意志〉判定 10dx(10)+5 〈交渉〉判定 10dx(10)+5 〈調達〉判定 10dx(10)+5 〈知識:レネゲイド〉判定 10dx(10)+5 〈情報:ゼノス〉判定 10dx(10)+5 ### ■コンボ: 『レネゲイドライフ』 【『レネゲイドライフ』】:レネゲイドライフLv5 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP+500から半減させる。 @侵蝕+ ▼300% ---------- dx()+ ### ■コンボ: 『堕陽』 【『堕陽』】:エターナルブレイズ+螺旋の悪魔+フルパワーアタック+氷の茨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【行動値】0
・そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPを5D点失う。ただし、あなたが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。 @侵蝕+ ▼300% ---------- dx()+ ダメージ d10++50 ### ■コンボ: 『黒き太陽』 【『黒き太陽』】:極大消滅波 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼300% ---------- dx()+ ### ■コンボ: 『太陽の化身』 【『太陽の化身』】:破壊の爪+オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼300% ---------- dx()++10 ダメージ d10++13 ### ■コンボ: 『日の理』 【『日の理』】:災厄の炎+エネルギーマイスター+CL:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 組み合わせた攻撃に対して、対象がガードを行った場合その対象はHPを+15点失う @侵蝕+ ▼300% ---------- 10dx(7)+5+10 ダメージ d10+65 ### ■コンボ: 『大腕』 【『大腕』】:原初の赤:伸縮腕+吹き飛ばし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼300% ---------- 15dx(10)+5 ダメージ d10+63 ### ■コンボ: 『飛礫』 【『飛礫』】:飛礫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+ ▼300% ---------- 15dx(10)+5 ダメージ d10+54 ### ■コンボ: 『守護』 【『守護』】:炎陣 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼300% ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能