@通常 @戦闘 1d10 登場判定 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 戦闘不能 :HP+ 2d10 応急手当キット 「」のロイスを ○P:/N: で取得 c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活! {ロイス}d10 バックトラック等倍 ({ロイス}*2)d10 バックトラック倍振り “” @@@ セットアップ ▼万有引力《灰色の庭》LV2+{侵蝕率LV}《コズミックインフレーション》1:セットアップ:自動:範囲(選択):視界:【行動値】を-[LV×3](1シナリオLV回) :侵蝕率+4 ▼負担重量《灰色の庭》LV2+{侵蝕率LV}:セットアップ:自動:単体:視界:【行動値】を-[LV×3] :侵蝕率+2 @@@ イニシアチブ @@@ オート 1d10 《リザレクト》 :侵蝕率+ :HP+ ▼宇宙引力《グラビティバインド》LV1+{侵蝕率LV}:オート:自動:単体:視界:対象の判定の直後、達成値-[LV×3](1R1回) :侵蝕率+3 @@@ メジャー ▼千鈞之重《死神の瞳》《コンセントレイト:バロール》《黒星の門》:メジャー:対決:単体:視界:装甲有効、命中した場合は次に受ける攻撃ダメージ+[2+2+{侵蝕率LV}]D(効果適用/シーン終了まで持続) ▽《因果歪曲》LV1+{侵蝕率LV}:メジャー:シンドローム:対象を範囲(選択)に変更(1シナリオLV回) ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+2+{侵蝕率LV})dx({C値})+{RC} 命中判定 :侵蝕率+7 :侵蝕率+3 ▼雷霆万鈞《悪魔の影》《死神の瞳》《コンセントレイト:バロール》《黒星の門》:メジャー:対決:単体:視界:装甲有効、命中した場合は次に受ける攻撃ダメージ+[2+2+{侵蝕率LV}]D(効果適用/シーン終了まで持続)、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行なえない ▽《因果歪曲》LV1+{侵蝕率LV}:メジャー:シンドローム:対象を範囲(選択)に変更(1シナリオLV回) ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+2+{侵蝕率LV})dx({C値})+{RC} 命中判定 :侵蝕率+13 :侵蝕率+3 @@@ イージーエフェクト ▼《屑鉄の橋》メジャー:自動:自身:視界:周囲のもので足場をつくる ▼《軽快なる積み荷》メジャー:自動:自身:至近:大量の荷物を重さを感じずに持ち運べる/浮かせる @@@ 肉体 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{運転} 〈運転:〉 @@@ 感覚 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{芸術} 〈芸術:〉 @@@ 精神 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【精神】 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志}>=9 衝動判定 2d10 衝動侵蝕 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知識} 〈知識:〉 @@@ 社会 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【社会】 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+2)dx10+{情報:UGN}>= 〈情報:UGN〉+コネ ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{情報:FH}>= 〈情報:FH〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 〈情報:〉 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=8 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=6 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2 //情報:FH=2