//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 花札流忍術"秋影" 【花札流忍術"秋影"】:【ミラーイメージ】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%↑/[そのラウンドの間]/ドッジ判定のC値-1(下限:6)/そのラウンド中、攻撃力-[5]/(lv/シナリオ)

「多重に作られた影は朧に揺らめき惑わす」 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 花札流忍術"秋雷" 【花札流忍術"秋雷"】:【雷の槍】+【光の手】+【光の指先】+(【ミラーイメージ】適用) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 通常攻撃

「雷光を纏った苦無は閃光となって対象を貫く」 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5-1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+6-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6-1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+8-5+{AtkB} ### ■コンボ: 花札流忍術"秋水" 【花札流忍術"秋水"】:【鏡の中の人形】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 [対象がドッジ失敗後]/ドッジ判定を代替/(lv/シナリオ)

「その眼光は名刀の如く鋭く決して見逃すことはない」 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 花札流忍術"鳥撃ち・乙" 【花札流忍術"鳥撃ち・乙"】:【R_ブラックドッグ】+【見えざる僕】+【光の手】 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 79%↓/[ミドル戦闘]/ドッジ/対雑魚用の最低限組み合わせ

「その急襲は放たれた苦無によって悉くが相殺される」 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 花札流忍術"鳥撃ち・甲" 【花札流忍術"鳥撃ち・甲"】:【R_ブラックドッグ】+【見えざる僕】+【光の手】+【光の指先】+(【ミラーイメージ】適用) リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 80%↑/[ラスト戦闘]/ドッジ/対ボス用

「その急襲は放たれた苦無によって悉くが相殺される」 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7-1+{CB})+11+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能