//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 花札流忍術"秋影"
【花札流忍術"秋影"】:【ミラーイメージ】
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
80%↑/[そのラウンドの間]/ドッジ判定のC値-1(下限:6)/そのラウンド中、攻撃力-[5]/(lv/シナリオ)
「多重に作られた影は朧に揺らめき惑わす」
@侵蝕+4
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 花札流忍術"秋雷"
【花札流忍術"秋雷"】:【雷の槍】+【光の手】+【光の指先】+(【ミラーイメージ】適用)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
通常攻撃
「雷光を纏った苦無は閃光となって対象を貫く」
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5-1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+6-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6-1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+8-5+{AtkB}
### ■コンボ: 花札流忍術"秋水"
【花札流忍術"秋水"】:【鏡の中の人形】
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
[対象がドッジ失敗後]/ドッジ判定を代替/(lv/シナリオ)
「その眼光は名刀の如く鋭く決して見逃すことはない」
@侵蝕+3
### ■コンボ: 花札流忍術"鳥撃ち・乙"
【花札流忍術"鳥撃ち・乙"】:【R_ブラックドッグ】+【見えざる僕】+【光の手】
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
79%↓/[ミドル戦闘]/ドッジ/対雑魚用の最低限組み合わせ
「その急襲は放たれた苦無によって悉くが相殺される」
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: 花札流忍術"鳥撃ち・甲"
【花札流忍術"鳥撃ち・甲"】:【R_ブラックドッグ】+【見えざる僕】+【光の手】+【光の指先】+(【ミラーイメージ】適用)
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
80%↑/[ラスト戦闘]/ドッジ/対ボス用
「その急襲は放たれた苦無によって悉くが相殺される」
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7-1+{CB})+11+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能