//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 霊光化 【霊光化】:戦いの予感(Lv3)+得意領域(Lv5) セットアッププロセス / / / / ■戦いの予感(Lv3)
1ラウンド目のみ使用可能。ラウンド中、【行動値】を+[Lv*10]する。1シナリオに1回まで使用可能。

■得意領域(Lv5) @侵蝕+ ### ■コンボ: 霊光烈日 【霊光烈日】:オリジン:レジェンド(Lv5)+主の恩恵(Lv3) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ■効果一覧
オリジン:レジェンド(Lv5):【精神】判定の達成値+[Lv*2](シーン中)
主の恩恵(Lv3):エンジェルハィロゥのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv個(メインプロセス中)

■結果
┗達成値+10(シーン中)
┗ダイス+3個(メインプロセス中) @侵蝕+ ### ■コンボ: 天翔の霊翼 【天翔の霊翼】:飛行状態(Lv1)+オウガバトル(Lv8)+主の恩恵(Lv3) マイナーアクション / / / / ■効果一覧
飛行状態:飛行状態になる(シーン中)
オウガバトル(Lv8):攻撃力+[Lv+2](メインプロセス中)
主の恩恵(Lv2+1):エンジェルハィロゥのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv個(メインプロセス中)

■結果
┗飛行状態化(シーン中)
┗攻撃力+10&ダイス+3個(メインプロセス中) @侵蝕+ ### ■コンボ: 殲滅の霊光雨 【殲滅の霊光雨】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(Lv3)+確定予測(Lv3)+光の弓(Lv7)+滅びの光(Lv3)+レネゲイドスマイト(Lv5)+完全なる世界(Lv3)+スキルフォーカス(Lv3)+戦闘嗅覚(Lv3)+要の陣形(Lv3) メジャーアクション / RC / 対決 / 効果参照 / 視界 ■効果一覧
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(Lv3):C値-Lv
確定予測(Lv3):対象のリアクションのC値+2
光の弓(Lv8):攻撃力+[Lv+2]
滅びの光(Lv3):攻撃力+[Lv*3]
レネゲイドスマイト(Lv6):攻撃力+[Lv*2]
完全なる世界(Lv3):攻撃力+[Lv*3]&ダイス+[Lv+1]個
スキルフォーカス(Lv3):達成値+[Lv*2]
戦闘嗅覚(Lv3):攻撃力+【精神】
要の陣形(Lv3):対象を5体に変更(《未知なる陣形》の効果)

■結果
┗対象:5体
┗リアクションのC値+2
┗ダイス+4個
┗攻撃力+50&達成値+6 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 消滅の霊光波 【消滅の霊光波】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(Lv3)+リフレクトレーザー(Lv5)+光の弓(Lv8)+滅びの光(Lv3)+レネゲイドスマイト(Lv6)+エクスプロージョン(Lv3)+スキルフォーカス(Lv3)+戦闘嗅覚(Lv3)+絶対の孤独(Lv3)+ピンポイントレーザー(Lv5)+要の陣形(Lv3) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ■効果一覧
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(Lv3):C値-Lv
リフレクトレーザー(Lv5):対象のドッジダイス-Lv
光の弓(Lv8):攻撃力+[Lv+2]
滅びの光(Lv3):攻撃力+[Lv*3]
レネゲイドスマイト(Lv6):攻撃力+[Lv*2]
エクスプロージョン(Lv3):攻撃力+[Lv*5]
スキルフォーカス(Lv3):達成値+[Lv*2]
戦闘嗅覚(Lv3):攻撃力+【精神】
絶対の孤独(Lv3):命中時、対象のダイス-[Lv+1]個(ラウンド中)
要の陣形(Lv3):対象を5体に変更(《未知なる陣形》の効果)

■結果
┗対象:範囲(選択)
┗リアクションのC値+2
┗命中時、対象のダイス-4(ラウンド中)
┗攻撃力+41&達成値+6 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 極滅の衝霊光 【極滅の衝霊光】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(Lv3)+確定予測(Lv3)+スターダストレイン(Lv3)+破滅の天使(Lv1)+惑いの一撃(Lv3)+リフレクトレーザー(Lv4)+茨の縛め(Lv10)+縛鎖の空間(Lv3)+絶対の孤独(Lv3)+スキルフォーカス(Lv3)+事象固定化(Lv2) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ■効果一覧
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(Lv3):C値-Lv
確定予測(Lv3):対象のリアクションのC値+2
スターダストレイン(Lv3):対象をシーン(選択)に変更&攻撃力-[20-Lv*5]
破滅の天使(Lv1):達成値低下&妨害&カバーリング不可
惑いの一撃(Lv3):対象のドッジダイス-[Lv+1]
リフレクトレーザー(Lv4):対象のドッジダイス-Lv
茨の縛め(Lv10):攻撃力+Lv&ダメージ時、対象に硬直
縛鎖の空間(Lv3):命中時、対象に重圧&放心
絶対の孤独(Lv3):命中時、対象のダイス-[Lv+1]個(ラウンド中)
スキルフォーカス(Lv3):達成値+[Lv*2]

■結果
┗対象:シーン(選択)
┗達成値低下&妨害&カバーリング不可
┗ドッジ時ダイス-8
┗命中時、対象のダイス-4(ラウンド中)
┗重圧&放心(命中時付与)+硬直(ダメージ時付与)
┗攻撃力+5&達成値+6 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 螺旋回帰 【螺旋回帰】:加速する刻(Lv2) イニシアチブ / ― / / / 『ラセンサマ』の力で時を逆行させ、再び攻勢に出る。
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 霊光壁 【霊光壁】:光の守護(Lv1) / / / / 重圧時でも使用可能。HPダメージが適用される直前に使用。
そのダメージを0にする。1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能