//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 堕落した獣
【堕落した獣】:異形への変貌
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
浸食係数で増えるダイス2倍、
肉体のダイス+8
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 獣性凶化
【獣性凶化】:完全獣化+ハンティングスタイル+剛身獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動
肉体のダイス+8、攻撃力+6、装甲+9
@侵蝕+13
### ■コンボ: 雷獣鉄槌
【雷獣鉄槌】:C:ブラド+アームズリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能