//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 堕落した獣 【堕落した獣】:異形への変貌 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 浸食係数で増えるダイス2倍、
肉体のダイス+8 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獣性凶化 【獣性凶化】:完全獣化+ハンティングスタイル+剛身獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動
肉体のダイス+8、攻撃力+6、装甲+9 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 雷獣鉄槌 【雷獣鉄槌】:C:ブラド+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能