1D10+{侵蝕率} リザレクト (8+2)dx+9+1+3@10 恐怖判定 2D10+{侵蝕率} 恐怖侵蝕率上昇 【Y'sオラクル】:生き字引で情報収集判定を行う。 (8+2+1+{DB})dx+9+1+3@(10+{CB}) 判定/100%未満/情報収集 侵蝕率+1 (8+2+2+{DB})dx+9+1+3@(10+{CB}) 判定/100%以上/情報収集 侵蝕率+1 セットアップ:なし イニシアチブ:なし マイナーアクション:術式:炎の弾丸 侵蝕率+3 メジャーアクション:炎の弾丸で攻撃【Y'sフィスト/L】 侵蝕率+0 / 意志 / 対決 / 単体 / 20m (8+2+{DB})dx+9+1+3+2-1+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/Y'sフィスト/L d10+9+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/Y'sフィスト/L (8+2+{DB})dx+9+1+3+2-1+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/Y'sフィスト/L d10+9+3+{AtkB} ダメージ/100%以上/Y'sフィスト/L メジャーアクション:無形の影を使用して炎の弾丸で攻撃【Y'sフィスト/H】 侵蝕率+4 / 意志 / 対決 / 単体 / 20m (8+2+{DB})dx+9+1+3+2-1+3+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/Y'sフィスト/H d10+9+3+1d10+{AtkB} ダメージ/100%未満/Y'sフィスト/H (8+2+{DB})dx+9+1+3+2-1+3+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/Y'sフィスト/H d10+9+3+1d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/Y'sフィスト/H リアクション:【Y'sガード】死者の肉体を使用してドッジを行う。 侵蝕率+1 (8+2+{DB})dx+9+1+3+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/ドッジ (8+2+{DB})dx+9+1+3+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/ドッジ クリンナップ:なし //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (8+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (8+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (8+2+{DB})dx+9+1+3+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (8+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:クトゥルフ〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能