//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 獣憑き(ジェヴォーダンビースト) 【獣憑き(ジェヴォーダンビースト)】:完全獣化+破壊の爪+歴戦の獣牙+ハンティングスタイル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の肉体を変化させて本来の魔獣の姿に戻る。
シーン中あらゆる肉体の判定のダイス増加、素手の攻撃力増加、戦闘移動 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: テラービースト 【テラービースト】:獣の力+コンセントレイト・キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 魔獣化した身体での一撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: ドミネートグレイプニル 【ドミネートグレイプニル】:ネガティブチェイン オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 グレイプニルの鎖を出現させて他者の肉体と精神を拘束し、支配する。
対象が判定を行う直前に使用。判定の達成値−LV×5する。1ラウンドに1回まで使用可能 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能