//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 獣憑き(ジェヴォーダンビースト)
【獣憑き(ジェヴォーダンビースト)】:完全獣化+破壊の爪+歴戦の獣牙+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の肉体を変化させて本来の魔獣の姿に戻る。
シーン中あらゆる肉体の判定のダイス増加、素手の攻撃力増加、戦闘移動
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: テラービースト
【テラービースト】:獣の力+コンセントレイト・キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
魔獣化した身体での一撃
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: ドミネートグレイプニル
【ドミネートグレイプニル】:ネガティブチェイン
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
グレイプニルの鎖を出現させて他者の肉体と精神を拘束し、支配する。
対象が判定を行う直前に使用。判定の達成値−LV×5する。1ラウンドに1回まで使用可能
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能