//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 霹靂の槍 【霹靂の槍】:コンセ:ブラド3+雷の槍5 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ★ダイス:5個(雷加護+3,ストレンジフェイズ+3,槍-1)
★HP-3失う(0になってもOK)
★リーダーズマーク達成値+5も使用

★エンゲージされてたら雷の剣入れる。 @侵蝕+4 ▼なし ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+14+2D+{AtkB} ▼60% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+14+2D+{AtkB} ▼80% ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+14+2D+{AtkB} ▼100% ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 電光雷轟 【電光雷轟】:コンセ:ブラド3+雷の槍5+雷の剣2+雷神の槌2 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ★攻撃力25(雷槍14+雷剣5+雷槌6)
★ダイス:5個(雷加護+3,ストレンジフェイズ+3,槍-1)
★HP-3失う(0になってもOK)
★リーダーズマーク達成値+5も使用
★1シナリオLv回

★エンゲージされてなければ雷の剣抜く。 @侵蝕+9 ▼なし ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+25+2D+{AtkB} ▼60% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+25+2D+{AtkB} ▼80% ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+25+2D+{AtkB} ▼100% ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+27+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 雷神の降臨 【雷神の降臨】:コンセ:ブラド3+雷の槍6+雷の剣2 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 至近 ★攻撃力(雷槍16+雷剣5+雷神降臨25)
★ダイス:5個(雷加護+3,ストレンジフェイズ+3,槍-1)
★HP-3失う(0になってもOK)
★リーダーズマーク達成値+5も使用

★エンゲージされてなければ雷の剣抜く。 @侵蝕+6 ▼100 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+46+2D+{AtkB} ▼130 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+46+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能