//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 霹靂の槍
【霹靂の槍】:コンセ:ブラド3+雷の槍5
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
★ダイス:5個(雷加護+3,ストレンジフェイズ+3,槍-1)
★HP-3失う(0になってもOK)
★リーダーズマーク達成値+5も使用
★エンゲージされてたら雷の剣入れる。
@侵蝕+4
▼なし ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB}
ダメージ d10+14+2D+{AtkB}
▼60% ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB}
ダメージ d10+14+2D+{AtkB}
▼80% ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB}
ダメージ d10+14+2D+{AtkB}
▼100% ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 電光雷轟
【電光雷轟】:コンセ:ブラド3+雷の槍5+雷の剣2+雷神の槌2
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
★攻撃力25(雷槍14+雷剣5+雷槌6)
★ダイス:5個(雷加護+3,ストレンジフェイズ+3,槍-1)
★HP-3失う(0になってもOK)
★リーダーズマーク達成値+5も使用
★1シナリオLv回
★エンゲージされてなければ雷の剣抜く。
@侵蝕+9
▼なし ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB}
ダメージ d10+25+2D+{AtkB}
▼60% ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB}
ダメージ d10+25+2D+{AtkB}
▼80% ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB}
ダメージ d10+25+2D+{AtkB}
▼100% ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB}
ダメージ d10+27+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 雷神の降臨
【雷神の降臨】:コンセ:ブラド3+雷の槍6+雷の剣2
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 至近
★攻撃力(雷槍16+雷剣5+雷神降臨25)
★ダイス:5個(雷加護+3,ストレンジフェイズ+3,槍-1)
★HP-3失う(0になってもOK)
★リーダーズマーク達成値+5も使用
★エンゲージされてなければ雷の剣抜く。
@侵蝕+6
▼100 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB}
ダメージ d10+46+2D+{AtkB}
▼130 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB}
ダメージ d10+46+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能