//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 序伝・追憶の閃光(moment reminis) 【序伝・|追憶の閃光《moment reminis》】:喰らわれし贄+背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定ダイス数+[(2+EB)×2]個
攻撃の攻撃力+[(3+EB)×3] @侵蝕+4 ### ■コンボ: 破伝・奈落の剣舞 【破伝・奈落の剣舞】:オリジン:ヒューマン+拡散する影+クイックモーション マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス中、判定ダイス-3~5個,達成値+20
やること:基本的には暴走解除 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 追憶ノ壱・彼方の空夢(reaching memory) 【追憶ノ壱・|彼方の空夢《reaching memory》】:光の舞踏+原初の赤:巨人の斧+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 今でも刀を振るっていた日々を思い出す…もう空夢と違うほどに遠い記憶だけど…。
《序伝・追憶の閃光》《破伝・追想の交差》前提。
以下、計算式
13+6×(3+EB)+1d @侵蝕+8 ▼~79% ---------- 14+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-3+{AB} ダメージ d10+31+1d+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 14+1+{DB}dx(7+{CB})+1+18+{AB} ダメージ d10+37+1d+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 14+4+{DB}dx(7+{CB})+1+19+{AB} ダメージ d10+43+1d+{AtkB} ▼150%~199% ---------- 14+6+{DB}dx(7+{CB})+1+20+{AB} ダメージ d10+49+1d+{AtkB} ▼200%~ ---------- 14+9+{DB}dx(7+{CB})+1+21+{AB} ダメージ d10+55+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 追憶ノ弐・刹那の空夢(flashing memory) 【追憶ノ弐・|刹那の空夢《flashing memory》】:光の舞踏+原初の赤:巨人の斧+イェーガーマイスター+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 それでも、時々強く思い出す。あの日々がフラッシュバックする。
《序伝・追憶の閃光》《破伝・追想の交差》前提。
以下、計算式
13+10×(3+EB)+1d @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 14+1+{DB}dx(7+{CB})+1+18+{AB} ダメージ d10+53+1d+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 14+4+{DB}dx(7+{CB})+1+19+{AB} ダメージ d10+63+1d+{AtkB} ▼150%~199% ---------- 14+6+{DB}dx(7+{CB})+1+20+{AB} ダメージ d10+73+1d+{AtkB} ▼200%~ ---------- 14+9+{DB}dx(7+{CB})+1+21+{AB} ダメージ d10+83+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 輪廻ノ壱・颯の円舞(Sylphide-dance) 【輪廻ノ壱・|颯の円舞《Sylphide-dance》】:光の舞踏+原初の赤:巨人の斧+イェーガーマイスター+マスヴィジョン+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 風を愛し、風に愛され、風のように首を切り裂く感触。
体と心が離別していく感覚。
《序伝・追憶の閃光》《破伝・追想の交差》前提。
以下、計算式
13+15×(3+EB) @侵蝕+16 ▼100%~149% ---------- 14+4+{DB}dx(7+{CB})+1+19+{AB} ダメージ d10+83+1d+{AtkB} ▼150%~199% ---------- 14+6+{DB}dx(7+{CB})+1+20+{AB} ダメージ d10+98+1d+{AtkB} ▼200%~ ---------- 14+9+{DB}dx(7+{CB})+1+21+{AB} ダメージ d10+113+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 輪廻ノ弐・狂奏の輪舞(Stormy-dance) 【輪廻ノ弐・|狂奏の輪舞《Stormy-dance》】:光の舞踏+原初の赤:巨人の斧+イェーガーマイスター+灰燼に帰すもの+マシラのごとく+マスヴィジョン+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 一度自分が命を落とした原因、その転換点まで思い出した。
でも、きっと今度こそは大丈夫、あの時の力をもう一度。
《序伝・追憶の閃光》《破伝・追想の交差》前提。
以下、計算式
13+30+1D @侵蝕+28 ▼120%~149% ---------- 14+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+19+{AB} ダメージ d10+153+1d+{AtkB} ▼150%~199% ---------- 14+1+{DB}dx(7+{CB})+1+20+{AB} ダメージ d10+183+1d+{AtkB} ▼200%~ ---------- 14+4+{DB}dx(7+{CB})+1+21+{AB} ダメージ d10+213+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 急伝・致命の懐刀(Fatal-edge) 【急伝・|致命の懐刀《Fatal-edge》】:原初の灰:オープンペイン+原初の虚:ヘルズブラッド+残像の一閃 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《言の葉は破れ散る》ように、あなたもここで敗れ、散る。さぁ、《迫る刃に怯えよ》。
攻撃力加算値は攻撃力部分参照 @侵蝕+4d10+14 ▼120%~149% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16D+【感覚】dx7+{AtkB} ▼150%~199% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19D+【感覚】dx7+{AtkB} ▼200%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22D+【感覚】dx7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能