//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 序伝・追憶の閃光(moment reminis)
【序伝・|追憶の閃光《moment reminis》】:喰らわれし贄+背徳の理
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定ダイス数+[(2+EB)×2]個
攻撃の攻撃力+[(3+EB)×3]
@侵蝕+4
### ■コンボ: 破伝・奈落の剣舞
【破伝・奈落の剣舞】:オリジン:ヒューマン+拡散する影+クイックモーション
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス中、判定ダイス-3~5個,達成値+20
やること:基本的には暴走解除
@侵蝕+7
### ■コンボ: 追憶ノ壱・彼方の空夢(reaching memory)
【追憶ノ壱・|彼方の空夢《reaching memory》】:光の舞踏+原初の赤:巨人の斧+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
今でも刀を振るっていた日々を思い出す…もう空夢と違うほどに遠い記憶だけど…。
《序伝・追憶の閃光》《破伝・追想の交差》前提。
以下、計算式
13+6×(3+EB)+1d
@侵蝕+8
▼~79% ----------
14+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-3+{AB}
ダメージ d10+31+1d+{AtkB}
▼80%~99% ----------
14+1+{DB}dx(7+{CB})+1+18+{AB}
ダメージ d10+37+1d+{AtkB}
▼100%~149% ----------
14+4+{DB}dx(7+{CB})+1+19+{AB}
ダメージ d10+43+1d+{AtkB}
▼150%~199% ----------
14+6+{DB}dx(7+{CB})+1+20+{AB}
ダメージ d10+49+1d+{AtkB}
▼200%~ ----------
14+9+{DB}dx(7+{CB})+1+21+{AB}
ダメージ d10+55+1d+{AtkB}
### ■コンボ: 追憶ノ弐・刹那の空夢(flashing memory)
【追憶ノ弐・|刹那の空夢《flashing memory》】:光の舞踏+原初の赤:巨人の斧+イェーガーマイスター+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
それでも、時々強く思い出す。あの日々がフラッシュバックする。
《序伝・追憶の閃光》《破伝・追想の交差》前提。
以下、計算式
13+10×(3+EB)+1d
@侵蝕+12
▼80%~99% ----------
14+1+{DB}dx(7+{CB})+1+18+{AB}
ダメージ d10+53+1d+{AtkB}
▼100%~149% ----------
14+4+{DB}dx(7+{CB})+1+19+{AB}
ダメージ d10+63+1d+{AtkB}
▼150%~199% ----------
14+6+{DB}dx(7+{CB})+1+20+{AB}
ダメージ d10+73+1d+{AtkB}
▼200%~ ----------
14+9+{DB}dx(7+{CB})+1+21+{AB}
ダメージ d10+83+1d+{AtkB}
### ■コンボ: 輪廻ノ壱・颯の円舞(Sylphide-dance)
【輪廻ノ壱・|颯の円舞《Sylphide-dance》】:光の舞踏+原初の赤:巨人の斧+イェーガーマイスター+マスヴィジョン+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
風を愛し、風に愛され、風のように首を切り裂く感触。
体と心が離別していく感覚。
《序伝・追憶の閃光》《破伝・追想の交差》前提。
以下、計算式
13+15×(3+EB)
@侵蝕+16
▼100%~149% ----------
14+4+{DB}dx(7+{CB})+1+19+{AB}
ダメージ d10+83+1d+{AtkB}
▼150%~199% ----------
14+6+{DB}dx(7+{CB})+1+20+{AB}
ダメージ d10+98+1d+{AtkB}
▼200%~ ----------
14+9+{DB}dx(7+{CB})+1+21+{AB}
ダメージ d10+113+1d+{AtkB}
### ■コンボ: 輪廻ノ弐・狂奏の輪舞(Stormy-dance)
【輪廻ノ弐・|狂奏の輪舞《Stormy-dance》】:光の舞踏+原初の赤:巨人の斧+イェーガーマイスター+灰燼に帰すもの+マシラのごとく+マスヴィジョン+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
一度自分が命を落とした原因、その転換点まで思い出した。
でも、きっと今度こそは大丈夫、あの時の力をもう一度。
《序伝・追憶の閃光》《破伝・追想の交差》前提。
以下、計算式
13+30+1D
@侵蝕+28
▼120%~149% ----------
14+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+19+{AB}
ダメージ d10+153+1d+{AtkB}
▼150%~199% ----------
14+1+{DB}dx(7+{CB})+1+20+{AB}
ダメージ d10+183+1d+{AtkB}
▼200%~ ----------
14+4+{DB}dx(7+{CB})+1+21+{AB}
ダメージ d10+213+1d+{AtkB}
### ■コンボ: 急伝・致命の懐刀(Fatal-edge)
【急伝・|致命の懐刀《Fatal-edge》】:原初の灰:オープンペイン+原初の虚:ヘルズブラッド+残像の一閃
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《言の葉は破れ散る》ように、あなたもここで敗れ、散る。さぁ、《迫る刃に怯えよ》。
攻撃力加算値は攻撃力部分参照
@侵蝕+4d10+14
▼120%~149% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16D+【感覚】dx7+{AtkB}
▼150%~199% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19D+【感覚】dx7+{AtkB}
▼200%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22D+【感覚】dx7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能