//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ギュッとして、ポーイ! 【ギュッとして、ポーイ!】:振動球+さらなる波+インビジブルハンド+コンセントレイト:ハヌマーン(オリジン:ヒューマン使用後) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: "めちゃくちゃになれ" 【"めちゃくちゃになれ"】:振動球+さらなる波+インビジブルハンド+コンセントレイト:ハヌマーン+砂の刃(オリジン:ヒューマン使用後) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視、ガード値5点無視。 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能