//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「痛い目見るぜ?」(側杖の痛み) 【「痛い目見るぜ?」(側杖の痛み)】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《黒星の門》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が次に受けるダメージに+4D+{LB}する。
ダメージを与えることができない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 「動くなっ!」(暗き抱擁) 【「動くなっ!」(暗き抱擁)】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《黒星の門》 + 《虚空の陥穽》 + 《魔王の腕》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 自身のエンゲージ敵を移動させる。
対象が次に受けるダメージに+4D+{LB}する。
ダメージを与えることができない。
命中時にBS硬直付与。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 「どうなっても知らねぇぞ…!」(死の宣告) 【「どうなっても知らねぇぞ…!」(死の宣告)】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《黒星の門》 + 《虚空の陥穽》 + 《魔王の腕》 + 《因果歪曲》 + 《パラドックス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 効果参照 / 視界 対象5体。
自身のエンゲージ敵を移動させる。
対象が次に受けるダメージに+4D+{LB}する。
ダメージを与えることができない。
命中時にBS硬直付与。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能