//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「痛い目見るぜ?」(側杖の痛み)
【「痛い目見るぜ?」(側杖の痛み)】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《黒星の門》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象が次に受けるダメージに+4D+{LB}する。
ダメージを与えることができない。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 「動くなっ!」(暗き抱擁)
【「動くなっ!」(暗き抱擁)】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《黒星の門》 + 《虚空の陥穽》 + 《魔王の腕》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
自身のエンゲージ敵を移動させる。
対象が次に受けるダメージに+4D+{LB}する。
ダメージを与えることができない。
命中時にBS硬直付与。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 「どうなっても知らねぇぞ…!」(死の宣告)
【「どうなっても知らねぇぞ…!」(死の宣告)】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《黒星の門》 + 《虚空の陥穽》 + 《魔王の腕》 + 《因果歪曲》 + 《パラドックス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 効果参照 / 視界
対象5体。
自身のエンゲージ敵を移動させる。
対象が次に受けるダメージに+4D+{LB}する。
ダメージを与えることができない。
命中時にBS硬直付与。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能