//ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆頭のリンゴ射貫いちゃえ :侵蝕率+5 頭のリンゴ射貫いちゃえ:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ Lv.2》、《光の弓 Lv.7》、《光の手 Lv.1》 メジャー/RC/対決/単体/視界 C値-2、攻撃力+9 (100%未満) 頭のリンゴ射貫いちゃえ:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ Lv.3》、《光の弓 Lv.8》、《光の手 Lv.1》 メジャー/RC/対決/単体/視界 C値-3、攻撃力+10 (100%以上) :侵蝕率+8 頭のリンゴ射貫いちゃえ:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ Lv.2》、《光の弓 Lv.7》、《光の手 Lv.1》、《レーザーファン Lv.1》 メジャー/RC/対決/範囲(選択)/視界 C値-2、攻撃力+9、対象を範囲(選択)に変更 (100%未満) 頭のリンゴ射貫いちゃえ:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ Lv.3》、《光の弓 Lv.8》、《光の手 Lv.1》、《レーザーファン Lv.2》 メジャー/RC/対決/範囲(選択)/視界 C値-3、攻撃力+10、対象を範囲(選択)に変更 (100%以上) :侵蝕率+9 頭のリンゴ射貫いちゃえ:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ Lv.3》、《光の弓 Lv.7》、《光の手 Lv.1》、《マスヴィジョン Lv.2》 メジャー/RC/対決/単体/視界 C値-3、攻撃力+20 (100%以上) :侵蝕率+12 頭のリンゴ射貫いちゃえ:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ Lv.3》、《光の弓 Lv.7》、《光の手 Lv.1》、《マスヴィジョン Lv.2》、《マスヴィジョン Lv.2》 メジャー/RC/対決/範囲(選択)/視界 C値-3、攻撃力+20 、対象を範囲(選択)に変更(100%以上) (6+{DB})dx(8-{CB}-{L})+6 (達成値)d10+9+{L}+{A} ダメージ判定 (達成値)d10+9+({L}*6)+{A} ダメージ判定 《光芒の疾走》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 戦闘移動を行なう。この移動では離脱を行なえる。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響を受けない。1シーンにLV回 :侵蝕率+1 EA《天使の外套》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 みずからの姿の上に別の外見を上書きするエフェクト。任意の外見を持つことができるが外見のみで声は変わらない。変装を見破る場合〈知覚〉同士による対決を行なう EA《スポットライト》メジャー/ー/自動成功/効果参照/視界 光を屈折させて、任意の場所に光源を設置する。光源から放たれる光は使用者の望むまま色や角度をコントロールでき、演出も思いのままである。音楽は鳴らない (1+{DB})dx10+0>= 【回避判定】 (2+{DB})dx10+0>= 【意思判定】 (1+{DB})dx10+1>= 【交渉判定】 (1+2+{DB})dx10+1>= 【情報:UGN】 (1+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (1+3+{DB})dx10+1>= 【調達※コネ:手配師有】 (1+{DB})dx10 【肉体】 (6+{DB})dx10 【感覚】 (2+{DB})dx10 【精神】 (1+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能